宇多田ヒカル、15歳の頃の“今と変わらない”姿に大反響! 「大人っぽい」「初々しい可愛い」

歌手の宇多田ヒカルさんは、11月12日に自身のInstagramを更新。15歳の頃の写真を公開しました。今と変わらない姿に多数の反響が寄せられています。

歌手の宇多田ヒカルさんは、11月12日に自身のInstagramを更新。15歳の頃の写真を公開し、話題になっています。
 

「普通に今現在撮り直した写真かと…」


宇多田さんは「15才の自分と再会!アルバムで使われなかった写真がこんな形で日の目を見ることになるとは」「1998年12月撮影ってことは…First Love(曲ね)のレコーディングが大晦日だったからそれ含めアルバム最後の2、3曲の制作と期末テストの勉強でもしてた頃かな?」とつづり、1枚の写真を投稿。
 

今の写真と言われても違和感がないほど、変わらない姿が印象的ですね。この投稿に「普通に今現在撮り直した写真かと…」「めちゃくちゃ素敵」「大人っぽい」など、宇多田さんの姿に多数の反響が集まりました。また、「アルバムの制作とテスト勉強って同時に成り立つんや……」「アルバム撮影やレコーディングの話の中に『期末テスト』というワードがあって衝撃的すぎる…!」と、驚きの声も届ています。
 

宇多田さんはデビュー24周年を迎え、12月9日に7インチ・アナログ盤2枚組『First Love/初恋』を発売予定です。今回投稿されたデビュー当時の宇多田さんの写真がジャケットになっています。現在、予約受付中なので気になる人は、ぜひチェックしてみてください。


>次のページ:宇多田さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
宇多田ヒカル、“息子が選んだ”レアすぎるコスプレショットに大反響「思わずワオ!って叫びました」
浜崎あゆみ、“美しすぎる”横顔ショットで変わらない美貌を披露! 「女王様のよう」と反響
常盤貴子、50歳最新ショット披露! 「デビュー当時から変わらない美貌」「どんだけ美人なんですか。。。」
矢沢心「全然変わらない夫に驚き!!」 夫・魔裟斗との20年前のツーショット写真を披露!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは