常盤貴子、50歳最新ショット披露! 「デビュー当時から変わらない美貌」「どんだけ美人なんですか。。。」

俳優の常盤貴子さんは8月20日、自身のInstagramを更新。50歳の最新ショットを披露しました。コメントでは「貴子さんから、いつもセクシーで、魅力的な香りが漂ってます」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の常盤貴子さんは8月20日、自身のInstagramを更新。50歳の最新ショットを披露しました。
 

「花柄のワンピースがとてもお似合いです」


常盤さんは「PRIOR(プリオール)!!風吹ジュンさんと、八嶋智人さんと発表会。笑ったなぁ。面白かった 笑顔あふれるPRIORっ」とつづり、自身が参加した「新PRIORお披露目会」での写真を5枚公開しました。同ブランドのパネルの前でインタビューに答えたり、笑顔を見せたりする姿です。とても若々しい表情ですね。続けて「最後の1枚は『乗ってく?』のポーズなんだけど…車が写ってなかった カワユイ車に乗ってたんだけどなぁ」と明かしました。

コメントでは「年を重ねる程に美しいなんて!!」「花柄のワンピースがとてもお似合いです」「貴子さんから、いつもセクシーで、魅力的な香りが漂ってます」「デビュー当時から変わらない美貌で羨ましいです」「どんだけ美人なんですか。。。」と、称賛の声が多数上がっています。

常盤さんは1991年に俳優としてデビュー。『Beautiful Life』(TBS系)など、数々のドラマに出演し活躍します。また俳優としての活動に加え、CMやナレーションなどでも幅広く活躍。2020年からは資生堂のスキンケア商品・プリオールのミューズを務めています。常盤さんが出演する同ブランドの新CMは、資生堂公式YouTubeで配信中です。


>次ページ:常盤貴子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
常盤貴子、50歳とは思えぬ美貌を披露! 「かわらない美しさと色気」「スイッチ入った貴子さんはやっぱり凄い」
鈴木えみ、窪塚洋介との美男美女ツーショットに「窪塚くんかっこよすぎ。えみちい綺麗過ぎ」「漂流教室!!」
平子理沙、50代には見えない白ドレス姿にファン歓喜「Superかわいい天使」「憧れです」
「脚線美やば」50歳の田中律子、ショーパン姿で圧巻の美脚を披露! 「足ながーい」「ヘルシー美女」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化