平子理沙、50代には見えない白ドレス姿にファン歓喜「Superかわいい天使」「憧れです」

モデルでタレントの平子理沙さんが7月4日、自身のInstagramを更新。白のドレス姿を披露し、50代には見えないと話題になっています。

モデルでタレントの平子理沙さんが7月4日、自身のInstagramを更新。白のドレス姿を披露し、話題になっています。
 

「Superかわいい天使」


トークショーのイベントで着用したドレス姿で、1枚目は全身のショットを、2~4枚目はアップの自撮りショットを披露しています。純白のドレスを身にまとい、50代とは思えない清楚なドレス姿ですね。
 

コメントでは「Superかわいい天使」「憧れです」「めっちゃかわいいし似合ってます」「全く50代に見えません、、すごすぎます。」と称賛する声が相次いでいます。
 


6月22日にも白のセットアップ姿を公開していた平子さん。ショート丈のパンツから伸びる美脚がまぶしいですね。ホワイトコーデがピンクの背景にとても合っています。51歳とは思えないプロポーションに、ファンからは「なんでそんなに可愛いんですか」「惚れてまう」「ピンク色がとってもお似合いです」「永遠の憧れです」といったコメントが多く寄せられていました。
 

平子さんのアカウントでは、他にも多くの写真が投稿されています。気になる人はほかの投稿もチェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:平子理沙さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
「20代にしか見えない」平子理沙、ミニワンピ姿で51歳のきれいすぎる美脚を披露! 「驚異的な可愛さ」
「こんなに美しい親子がいるなんて」51歳の平子理沙、82歳の母親との美魔女2ショットを公開!
平子理沙、胸元チラり&ほっそり二の腕に「かわいい」と絶賛の声! 石塚英彦「一枚目は、ピザが遅い時の顔ですか?」
平子理沙、50代とは思えぬ白キャミさわやかコーデを披露! 「ぶち可愛い」「美しいです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始