平子理沙、50代には見えない白ドレス姿にファン歓喜「Superかわいい天使」「憧れです」

モデルでタレントの平子理沙さんが7月4日、自身のInstagramを更新。白のドレス姿を披露し、50代には見えないと話題になっています。

モデルでタレントの平子理沙さんが7月4日、自身のInstagramを更新。白のドレス姿を披露し、話題になっています。
 

「Superかわいい天使」


トークショーのイベントで着用したドレス姿で、1枚目は全身のショットを、2~4枚目はアップの自撮りショットを披露しています。純白のドレスを身にまとい、50代とは思えない清楚なドレス姿ですね。
 

コメントでは「Superかわいい天使」「憧れです」「めっちゃかわいいし似合ってます」「全く50代に見えません、、すごすぎます。」と称賛する声が相次いでいます。
 


6月22日にも白のセットアップ姿を公開していた平子さん。ショート丈のパンツから伸びる美脚がまぶしいですね。ホワイトコーデがピンクの背景にとても合っています。51歳とは思えないプロポーションに、ファンからは「なんでそんなに可愛いんですか」「惚れてまう」「ピンク色がとってもお似合いです」「永遠の憧れです」といったコメントが多く寄せられていました。
 

平子さんのアカウントでは、他にも多くの写真が投稿されています。気になる人はほかの投稿もチェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:平子理沙さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
「20代にしか見えない」平子理沙、ミニワンピ姿で51歳のきれいすぎる美脚を披露! 「驚異的な可愛さ」
「こんなに美しい親子がいるなんて」51歳の平子理沙、82歳の母親との美魔女2ショットを公開!
平子理沙、胸元チラり&ほっそり二の腕に「かわいい」と絶賛の声! 石塚英彦「一枚目は、ピザが遅い時の顔ですか?」
平子理沙、50代とは思えぬ白キャミさわやかコーデを披露! 「ぶち可愛い」「美しいです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】