平子理沙、胸元チラり&ほっそり二の腕に「かわいい」と絶賛の声! 石塚英彦「一枚目は、ピザが遅い時の顔ですか?」

モデルでタレントの平子理沙さんが6月19日、自身のInstagramを更新。白いキャミソール姿の写真を公開し、ファンからは「可愛い」と絶賛されています。

モデルでタレントの平子理沙さんが6月19日、自身のInstagramを更新。白いキャミソール姿の写真を公開しました。
 

「一枚目は、ピザが遅い時の顔ですか?」


平子さんは投稿で、「先日マリブビーチに向かう前に、オーガニックスーパーマーケットの『EREWHON』でランチをしました。釜戸焼きピザがおすすめです」「このスーパーには、食材やオーガニック化粧品やバスソルトを買いによく来ます」とつづり、4枚の写真を投稿。
 

1枚目と3枚目は平子さんが店内でピザを待つ様子です。デニム地に見えるバケットハットをかぶり、白いキャミソール姿の平子さん。胸元もちらっと見え、肩回りもあらわになった大胆な姿です。
 

ファンからは「今日もかわいい」「憧れの女性です!」と称賛の声が上がっています。また、「まいう~」でおなじみのお笑いタレント・石塚英彦さんから「一枚目は、ピザが遅い時の顔ですか?」とコメントが寄せられています。確かに、「早く来ないかな~」という表情をしていますね。
 

 

6月9日にも同じキャミソールを着用し、ビーチを満喫する平子さんの姿が公開されています。「何でそんな可愛いんですか~」「りささんの体系、理想です!」「トップス可愛い!」と、こちらでも絶賛されています。50代でもこれほど「かわいく」いられる平子さん。そのかわいさの秘訣(ひけつ)、ぜひ投稿してほしいですね。
 


>次ページ:大人かわいい平子さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
平子理沙、50代とは思えぬ完璧ボディ! 胸元あらわなランジェリー姿に「色っぽい」「染みる美しさ」の声
平子理沙、50代が見せる“究極”のカジュアルコーデに絶賛の嵐! 「神です」「めちゃくちゃ可愛い」
平子理沙、完璧ボディでファンを悩殺「エロい」「鼻血出そう」
平子理沙、白キャミさわやかコーデを披露! 「ぶち可愛い」「美しいです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応