平子理沙、50代とは思えぬ白キャミさわやかコーデを披露! 「ぶち可愛い」「美しいです」

モデルでタレントの平子理沙さんが6月9日、自身のInstagramを更新。ビーチで撮影したさわやかショットを披露し、反響を呼んでいます。

モデルでタレントの平子理沙さんが6月9日、自身のInstagramを更新。ビーチで撮影したさわやかショットを披露し、反響を呼んでいます。
 

「ぶち可愛い」


平子さんは「6月のビーチ。良い風が吹いてます」とつづり、計3枚の写真を投稿。白のキャミソールを着用し、ビーチでポーズをとるショットなどを公開しています。「#LA#lifestyle」などのハッシュタグが添えられていることから、母親の平子禧代子(きよこ)さんが住むLA(ロサンゼルス)で撮影した写真と思われます。
 

この投稿にタレントの石塚英彦さんが「えーっ!? 鳥取砂丘じゃないの!?」と反応したほか、ファンからは「りささんの体系、理想です!」「ぶち可愛い」「LA行きたいです」「帽子も似合うの可愛い」「いーねー ナチュラルな感じ」「美しいです」などのコメントが寄せられています。
 

19歳で芸能界デビューした平子さんは、モデルやファッションアイテムのプロデュースなど、多方面で活躍しています。プライベートでは1997年に俳優の吉田栄作さんと結婚し、2015年に離婚を発表しました。LA在住、モデルでファッションネイルデザイナーの母親と仲がよく、母娘の美魔女ツーショットをたびたびSNSで公開しています。
 



>次ページ:平子さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
平子理沙、50代と思えぬセクシーすぎる完璧ボディでファンを悩殺「エロい」「鼻血出そう」
「こんなに美しい親子がいるなんて」51歳の平子理沙、82歳の母親との美魔女2ショットを公開!
平子理沙、50代とは思えぬ完璧ボディ! 胸元あらわなランジェリー姿に「色っぽい」「染みる美しさ」の声
平子理沙、“80代と50代”圧巻の美魔女母娘ショットにファン騒然「最強美親子」「エイジレス」
 

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化