浜崎あゆみ、“美しすぎる”横顔ショットで変わらない美貌を披露! 「女王様のよう」と反響

歌手の浜崎あゆみさんは、9月28日に自身のInstagramを更新。バッチリメイクに編み込みにヘアアレンジした横顔ショットを投稿し、いつまでも変わらない美貌に反響が寄せられました。

歌手の浜崎あゆみさんは、9月28日に自身のInstagramを更新。“美しすぎる”横顔ショットを公開し、話題になっています。
 

 「このあゆの横顔好き」


浜崎さんは「今日も、守るべきものを信じて」とつづり、2枚の写真を投稿。きれいな金髪は編み込みアレンジされており、メイクもバッチリなのでライブ前の様子なのでしょうか。いずれも浜崎さんの横顔を捉えた写真で、はっきりとした顔立ちが際立つすてきなショットですね。
 

ネット上では「あゆちゃん、女王様のようにキラキラ輝いています」「それにしてもあゆちゃんが間近で可愛く思いますね」「このあゆの横顔好き」など、絶賛の声が上がっています。
 

浜崎さんは1998年に歌手デビューし、これまでに数々のヒット曲を発表してきました。プライベートでは、2011年にオーストラリア出身の俳優と、2014年にロサンゼルス在住の年下男性との結婚を発表しましたが、いずれも1年ほどで離婚。2019年には、一般男性との間に授かった第1子を出産しました。結婚はせず、シングルマザーとして子どもを育てており、2021年に第2子の誕生を報告しています。


>次のページ:浜崎さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
浜崎あゆみ、どアップ自撮り「ひたすら放心状態の図」披露! ライブ終わりの驚きの1枚
「顔はどんどん似てくるなー」浜崎あゆみ、母親の“顔出し”ショット公開! 家族そろって誕生日をお祝い
「話し合うわたしとマサ」 浜崎あゆみ、エイベックス松浦勝人会長との“オフショット”公開に大反響
浜崎あゆみ、別人級ショットにファン騒然?! 「あゆに見えない」「顔変わりすぎ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」