浜崎あゆみ、別人級ショットにファン騒然?! 「あゆに見えない」「顔変わりすぎ」

歌手の浜崎あゆみさんが4月4日、自身のInstagramを更新。ライブのリハーサル中と思われる写真を公開しました。あまりの変わり様に、ネット上では「全然違う顔」などの意見が寄せられています。

歌手の浜崎あゆみさんが4月4日、自身のInstagramを更新。浜崎さんのデビュー24周年を記念し「ayumi hamasaki ASIA TOUR ~24th Anniversary special @PIA ARENA MM~」の公演前と思われる写真を公開しました。
 

「写真って角度によって、本当顔変わるよね あゆに見えない」


浜崎さんは投稿で、「モーーーレツに緊張してやばい… でも今日雨すごいから空が私の味方してくれてんだきっと」とつづりました。ハッシュタグに「#ayu24thぴあアリーナ」とあり、6日に公演したライブのリハーサル中の様子を捉えた写真と思われます。
 

この浜崎さんの投稿にネット上では、「写真って角度によって、本当顔変わるよね あゆに見えない」「ニュースでみる顔と動いてる浜崎あゆみ 全然違うwwwwww」「全然違う顔だわ」と、ファンからは困惑した様子のコメントが寄せられました。
 

金髪が多い浜崎さんですが、今回公開された写真では金髪にピンク色も混ざっており、普段の印象と変わって見えたのかもしれません。また、メイクも薄目で上からのショットということも、“あゆに見えない”という意見につながったのかもしれませんね。
 

デビュー24周年の記念ライブには、氣志團もサプライズ登場!


浜崎さんのデビュー24周年記念ライブは6日、横浜・ぴあアリーナMMで開催されました。このライブでは、サプライズゲストとして氣志團が登場。氣志團の代表曲ともいえる「One Night Carnival」を一緒に歌ったほか、新曲「Nonfiction」の披露もされるなど、浜崎さんの24年間を振り返る内容だったとのこと。Twitterでは氣志團のメインボーカルを務める、綾小路翔さんが「あゆちゃんの24周年を氣志團みんなでお祝いして来た」と投稿しました。
 

なお、本ライブを収録したBlu-ray Discを7月1日に販売予定です。ライブに行けなかった人や気になる人は、ぜひチェックしてみてください。
 

>次ページ:浜崎さんの日常投稿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
浜崎あゆみ、どアップのキス顔レアショットを公開! 「最高の24周年スタートします」
浜崎あゆみ、“朝7時半に連絡し”新ヘアにイメチェン! 「突然ハイレイヤーにしたくなり」「#超せっかち」
「海外のモデルさんかと」工藤静香、“イケメン”すぎるモノクロ写真を公開!「今までに無い『工藤静香』」
田中みな実&元HKT48・田島芽瑠、13歳差の2ショット! 「超美人姉妹」「お2人ものすごく綺麗」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても