「海外のモデルさんかと」工藤静香、“イケメン”すぎるモノクロ写真を公開!「今までに無い『工藤静香』」

歌手の工藤静香さんは4月7日、自身のInstagramを更新。ファッションブランドDIORのジャケットを身にまとい、「大人のロックエレガンス」を表現したモノクロ写真を公開しました。

歌手の工藤静香さんは4月7日、自身のInstagramを更新。ファッションブランドDIORのジャケットを身にまとい、「大人のロックエレガンス」を表現したモノクロ写真を公開しました。
 

今までに無い「工藤静香」が表現されてる!


工藤さんは「DIOR FIT JACKET STYLE タイムレスな魅力が漂う #DiorSS22 ブラックジャケットで大人のロックエレガンス。@dior #DiorSS22」とつづり、モノクロの写真を2枚投稿しました。ふんわりとラフなウェーブがかかった髪型でDIORの黒いジャケットを身にまとった工藤さんは、いつもの美しさとはまた違うミステリアスな雰囲気で、大人の色気を漂わせています。宝塚歌劇団の団員のような、高潔な気品を感じさせる姿は、美しさと格好良さを兼ね備えた“イケメン”な佇まいです。

コメントでは、「今までに無い『工藤静香』が表現されてる!」「最高にオトナカッコいー!!雑誌の撮影ですか??」「めちゃくちゃカッコイイ」「かっこいい、、しーちゃん大人セクシー」と、工藤さんの“格好良さ”を絶賛する声が多数上がっています。中には「ラブイズオーヴァーの欧陽韮韮さんに似てるぅ〜」「海外のモデルさんかと」といった声もありました。
 

2021年12月には、中島みゆきさん作詞作曲の『島より』を配信リリース


2021年12月には配信シングル曲『島より』をリリースしたことでも話題となった工藤さん。同曲の作詞作曲者である中島みゆきさんは、1988年にリリースされた工藤さんのシングル曲『FU-JI-TSU』をはじめ、工藤さんの数多くの楽曲で作詞および作曲を手掛けています。

美しい容姿だけでなく、その歌声でもファンを魅了し続ける工藤さん。今後の活躍にも期待したいですね!


>工藤静香さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
工藤静香、約26年所有する愛車フェラーリ公開! 「車がセクシーに見えます」「パープル内装がとてもかっこいい」
工藤静香、「今年80歳!?」衝撃的に若い母親との2ショット! 「美しい親子を見れてとても幸せです」
Cocomi&Koki, 母・工藤静香との貴重な母娘スリーショット公開! 「なにこの最高ファミリー」
工藤静香、51歳とは思えぬ美スタイルで白髪告白「潔さがカッコイイ」「流石です」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】