田中みな実&元HKT48・田島芽瑠、13歳差の2ショット! 「超美人姉妹」「お2人ものすごく綺麗」

元HKT48の田島芽瑠さんが4月5日、自身のInstagramを更新。女優でタレントの田中みな実さんとの2ショットを公開しました。

元HKT48の田島芽瑠さんが4月5日、自身のInstagramを更新。ドラマ『吉祥寺ルーザーズ』(テレビ東京系)で共演する、女優でタレントの田中みな実さんとの2ショットを公開しました。
 

「超美人姉妹」「お2人ものすごく綺麗」


田島さんは、「#吉祥寺ルーザーズ 放送まであと6日」「放送日まで毎日オフショット投稿していきます」とコメントし、4月からスタートする新ドラマ『吉祥寺ルーザーズ』(テレビ東京系)で共演する、田中さんとの2ショットを公開。「さくまいショット」と、田中さん演じる大庭桜(おおばさくら)、田島さん演じる望月舞(もちづきまい)の名前を合わせた2人の呼称も添えています。

「今日は新居にテレビが届いたので早速吉祥寺ルーザーズを毎週予約しました」「初めての一人暮らしのテレビ予約が自分の出演するドラマで出来る事がとっても嬉しいです」と、新生活の様子やドラマが始まる心境を明かした田島さん。

この投稿にファンからは、「美人姉妹って感じ」「超美人姉妹」「お2人ものすごく綺麗」「馴染んだお二人がステキすぎる」といった2人のかわいさを称賛する声や、「ドラマ楽しみです」とドラマを待ち望む声が寄せられています。

田島さんは、4月3日に約9年活動してきたHKT48から卒業。3月23日のInstagramでは、田中さんから卒業祝いをもらったことも投稿していました。13歳差の2人ですが、仲の良い様子がうかがえます。
 



>次ページ:田島芽瑠さん、その他の投稿


【おすすめ記事】
田中みな実&弘中綾香がまさかの私服おそろい!? 「2人とも萌え袖なの、あざとい」
長谷川京子&田中みな実、上品な着物2ショットを披露「素敵なお二人」
りんごちゃん、指原莉乃との2ショットを公開「乳でかっ!」「2人とも可愛い」
指原莉乃、毛糸のパンツをはき生脚とおなかチラ見せ写真披露! 「スタイル良すぎて……言葉が出らん」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない