「顔はどんどん似てくるなー」浜崎あゆみ、母親の“顔出し”ショット公開! 家族そろって誕生日をお祝い

歌手の浜崎あゆみさんは9月15日、自身のInstagramを更新。母親の顔出しショットを公開しました。家族そろって誕生日のお祝いをしたとのことです。

歌手の浜崎あゆみさんは9月15日、自身のInstagramを更新。母親の顔出しショットを公開しました。
 

母親の誕生日を祝福!


浜崎さんは「マミーのお誕生日をファミリー勢揃いでお祝い」とつづり、母親を祝福する写真を公開しました。机の上には華やかなバースデーケーキが置かれ、黒いノースリーブを着て髪を上げた姿の母親が花束を手にし座っています。続けて「根暗でほとんど喋らない娘の目の前で、何時間もでかい声でマシンガントーク炸裂の母。。。対照的すぎていつも周りが笑う」と母親の性格を明かし、「でもなんか、顔はどんどん似てくるなー。 写真見ながら『そっくりや』て独り言ゆーたわ」と語りました。

そして最後に「もう年齢不詳すぎて怖いぐらい、いつまでもパワフルで美しくて、唯一無二のオーラを纏うひと。 長生きしまくって、孫達の成長して行く姿をずっとずっとたくさん見てあげてね」と、母親への印象とメッセージをつづりました。

浜崎さんは1999年にリリースしたファーストアルバム『A Song for ××』がミリオンセールスを記録するなど邦楽界で数々の記録を樹立し、現在も日本のトップアーティストとして活躍しています。私生活では2019年末に第1子、2021年5月に第2子の出産をそれぞれ発表しました。


>次ページ:浜崎あゆみさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
浜崎あゆみ、全身バーバリーの圧巻私服コーデを披露! バチっと決めた表情で存在感抜群
浜崎あゆみ、別人級ショットにファン騒然?! 「あゆに見えない」「顔変わりすぎ」
浜崎あゆみ、どアップ自撮り「ひたすら放心状態の図」披露! ライブ終わりの驚きの1枚
「話し合うわたしとマサ」 浜崎あゆみ、エイベックス松浦勝人会長との“オフショット”公開に大反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在