宇多田ヒカル、“息子が選んだ”レアすぎるコスプレショットに大反響「思わずワオ!って叫びました」

歌手の宇多田ヒカルさんが、10月31日に自身のInstagramを更新。息子に選んでもらったというポケモンの人気キャラクター・イーブイのコスプレ姿を披露しました。

歌手の宇多田ヒカルさんが、10月31日に自身のInstagramを更新。コスプレショットを披露しました。
 

「なにこれ、超カワイイんだけど!」


宇多田さんはハロウィン当日ということで「トリック・オア・トリート…オア・進化? ここ数年ハロウインコス選びは息子に丸投げ」とつづり、1枚の写真を投稿。ポケモンの人気キャラクター・イーブイのコスプレに身を包んだ姿を公開しました。

鏡越しの自撮りショットを載せた宇多田さん。しっぽと耳がかわいらしいコスプレ衣装に黒いブーツを合わせた姿で、お尻を突き出すようなポーズを見せています。

宇多田さんの貴重なコスプレショットに、ファンからは「サトシ、マスターボールを100個投げつけるんだ」「なにこれ、超カワイイんだけど!」「超キュート」「思わずワオ!って叫びました」「うわぁこんなカワイイ人にトリックされたい」など、称賛の声が多く寄せられました。

現在39歳の宇多田さんはイギリス在住であることを公表しています。2007年に4年半の結婚生活を過ごした映画監督・紀里谷和明さんとの離婚を発表。2014年にイタリア人男性と再婚、翌年に第1子となる長男を出産しましたが、2018年に離婚していたことを発表しました。
 


>次ページ:宇多田ヒカルさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「あゆかと思った」佐藤仁美、43歳のギャルコスプレで美脚披露! 「お世辞抜きで可愛い…」「違和感ない」
後藤真希、すっぴん? なのに超きれいな肌披露! 「毛穴はないし艶も潤いもある」「うるうるでかわいすぎます」
井川遥&篠原ともえ、美しすぎる40代ツーショットに「この笑顔見ると元気が出ます」「素敵なお二人」の声
矢沢心、41歳とは思えないバキバキ美ボディ披露! 豪華な自宅大公開に「さすが魔裟斗邸ですね」の声も
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」