「あゆかと思った」佐藤仁美、43歳のギャルコスプレで美脚披露! 「お世辞抜きで可愛い…」「違和感ない」

俳優の佐藤仁美さんは、10月31日に自身のInstagramを更新。ルーズソックス&ミニスカートでギャルのコスプレ姿を披露しました。変わらない美貌と若々しさに多くの反響が届いています。

俳優の佐藤仁美さんは、10月31日に自身のInstagramを更新。コスプレ姿を披露し、話題になっています。
 

「可愛すぎる!! 足めっちゃ細い!!」


佐藤さんは「ギャルぅ〜 ちょ〜可愛い〜 ギャルぅ〜 ハッピーハロウィン」「私の時代とは全く違うので色んな人に着方教えてもらったよね 化粧もめっちゃYouTube、TikTok見たよね」とつづり、1枚の写真を投稿。ミニスカートやルーズソックスを着用した制服姿のコスプレを披露しました。現役の女子高生に見えますね。
 

この投稿に「全然違和感ないんだけど」「お世辞抜きで可愛い…」「現役のギャルより絶対可愛い」「足めっちゃ細い!!」など、絶賛の声が相次いでいます。また、「深キョンにめっちゃ似てます」「一瞬、あゆかと思った」というコメントも届きました。
 

佐藤さんは俳優やタレントとして活躍しており、数々の人気作品に出演。2018年に「RIZAP」でダイエットに挑戦し、3カ月で12.2kgの減量に成功しました。現在43歳ですが、スタイルや美貌は維持されています。次は佐藤さんのどんな姿を見られるか楽しみですね。


>次のページ:佐藤さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
広瀬アリス、ブルゾンちえみ風の完璧コスプレに反響 「すずちゃんにしか見えなかった!」の声も
大久保佳代子、『呪術廻戦』の釘崎野薔薇コスプレ動画を投稿「悔しいがめっちゃ似てる」
加護亜依、BLEACH人気キャラの本格コスプレで美脚&くびれショット! 「可愛すぎる」「脚がほっそ!」
本望あやか、『DEATH NOTE』ミサミサのコスプレ姿披露! 「似合ってる!」「世界で一番かわいい」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】