加護亜依、BLEACH人気キャラの本格コスプレで美脚&くびれショット! 「可愛すぎる」「脚がほっそ!」

タレントの加護亜依さんが、7月21日に自身のInstagramを更新。同日放送されたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で披露した本格コスプレ姿を公開しました。

タレントの加護亜依さんが、7月21日に自身のInstagramを更新。本格的なコスプレ姿を披露しました。
 

「本日放送された、ぐるナイでコスプレしました!!」


加護さんは同日に放送されたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の企画で、1時間半かけた本格的なコスプレ姿を披露。自撮りショットと全身ショットの2枚の写真を投稿しました。

加護さんが変身したのは人気漫画『BLEACH』に登場するネリエル・トゥ・オーデルシュヴァンク。鮮やかな緑のウィッグと特徴的なヘッドアクセサリー、フェイスペイント姿を見せ、おなかと美脚をあらわにしています。

番組内では出演者にバレないように無言を貫いた加護さん。「普段の自分とは全く違う姿にびっくり!!!」「本番中はバレないように笑わないようにするのに必死でした」と明かしました。

「さすがプロの方の本格特殊メイク&コスプレメイクで別人級!」「ネリエルのヘッドアクセが可愛いくて付けて帰りたかったくらい」と、本格コスプレを楽しんだ様子を明かしています。

コメント欄では「似合ってる可愛い」「しかし脚がほっそ!」「いつから、こんなにスタイル良くなったんですか」「超絶美脚&ウエスト細すぎです」「スタイル良すぎてホクロもセクシーで好きが溢れました」など、さまざまな声が寄せられました。
 


>次ページ:加護亜依さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
加護亜依、海で“セクシー美脚”な水着姿を披露!「足なっがっ」「めっちゃセクシー」
加護亜依、ショーパンスタイルで友人の結婚式へ参列。美女ぞろいの写真に「モー娘。の写真かと思った‼」
天木じゅん、「キン肉マン」のコスプレで豊満なボディあらわに! 「ほんと すばらしい 天木じゅん」
大原櫻子、鬼滅の胡蝶しのぶコスプレを披露「櫻子ちゃんになら斬られてもいいです」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた