加護亜依、BLEACH人気キャラの本格コスプレで美脚&くびれショット! 「可愛すぎる」「脚がほっそ!」

タレントの加護亜依さんが、7月21日に自身のInstagramを更新。同日放送されたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で披露した本格コスプレ姿を公開しました。

タレントの加護亜依さんが、7月21日に自身のInstagramを更新。本格的なコスプレ姿を披露しました。
 

「本日放送された、ぐるナイでコスプレしました!!」


加護さんは同日に放送されたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の企画で、1時間半かけた本格的なコスプレ姿を披露。自撮りショットと全身ショットの2枚の写真を投稿しました。

加護さんが変身したのは人気漫画『BLEACH』に登場するネリエル・トゥ・オーデルシュヴァンク。鮮やかな緑のウィッグと特徴的なヘッドアクセサリー、フェイスペイント姿を見せ、おなかと美脚をあらわにしています。

番組内では出演者にバレないように無言を貫いた加護さん。「普段の自分とは全く違う姿にびっくり!!!」「本番中はバレないように笑わないようにするのに必死でした」と明かしました。

「さすがプロの方の本格特殊メイク&コスプレメイクで別人級!」「ネリエルのヘッドアクセが可愛いくて付けて帰りたかったくらい」と、本格コスプレを楽しんだ様子を明かしています。

コメント欄では「似合ってる可愛い」「しかし脚がほっそ!」「いつから、こんなにスタイル良くなったんですか」「超絶美脚&ウエスト細すぎです」「スタイル良すぎてホクロもセクシーで好きが溢れました」など、さまざまな声が寄せられました。
 


>次ページ:加護亜依さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
加護亜依、海で“セクシー美脚”な水着姿を披露!「足なっがっ」「めっちゃセクシー」
加護亜依、ショーパンスタイルで友人の結婚式へ参列。美女ぞろいの写真に「モー娘。の写真かと思った‼」
天木じゅん、「キン肉マン」のコスプレで豊満なボディあらわに! 「ほんと すばらしい 天木じゅん」
大原櫻子、鬼滅の胡蝶しのぶコスプレを披露「櫻子ちゃんになら斬られてもいいです」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望