大原櫻子、鬼滅の胡蝶しのぶコスプレを披露「櫻子ちゃんになら斬られてもいいです」

歌手で女優の大原櫻子さんが、12月5日に自身のInstagramを更新。アニメ『鬼滅の刃』に登場する人気キャラクター 胡蝶しのぶのコスプレをして、ファンからは「もっとコスプレ姿が見たい!」という声が寄せられています。

歌手で女優の大原櫻子さんが、12月5日に自身のInstagramを更新。アニメ『鬼滅の刃』に登場する人気キャラクター 胡蝶しのぶのコスプレ姿を披露しました。
 

「櫻子ちゃんになら斬られてもいいです」


12月4日の投稿では同アニメキャラクター 竈門禰豆子のコスプレも披露していた大原さん。今回の投稿では、「コスプレ第二弾 胡蝶しのぶちゃんも」とつづり、「1日の中で、全く違う人物になれて、楽しかったです」と感想を述べています。
 

「もう、可愛いから、機会があれば、もっと色んなコスプレ見てみたい」「胡蝶しのぶさん本人よりも可愛い胡蝶櫻子さん」「紫のお目目も髪も似合う」と称賛の声が相次いでいます。
 

コスプレ姿をYouTubeでも投稿


胡蝶しのぶにコスプレした様子を、YouTubeでも投稿している大原さん。コメントでは「YouTubeのしのぶちゃんのマネうますぎた!!!伊之助とかやったらおもしろそう笑笑 また楽しみにしてます笑」「推しが推しに返信しててもう言葉がありません!!!!! YouTubeで動いてるのも可愛すぎました」と、画像だけではなく動画に関するコメントもInstagramで多く寄せられています。
 

「鬼滅の刃 遊郭編」もいよいよスタートしました。次はどんなキャラクターのコスプレを見せてくれるのか、楽しみですね!


>次ページ:禰豆子コスプレやその他の大原さん画像も見る
 

【おすすめ記事】
・Dream Ami、メンバーと『鬼滅の刃』のハロウィンコスプレ。禰豆子、炭治郎、杏寿郎で「可愛すぎー」
・金爆・樽美酒の“鬼滅コスプレ”が大反響「リアル伊之助」「腹筋ヤバい」
『鬼滅の刃』の禰豆子を演じてほしい女優ランキング! 「永野芽郁」「浜辺美波」を抑えた圧倒的1位は?
・『鬼滅の刃』好きなキャラクターランキング! 3位「冨岡義勇」、2位「我妻善逸」、1位は?
・『鬼滅の刃』の炭治郎を演じてほしい俳優ランキング! 3位「山崎賢人」、2位「佐藤健」、1位は?
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても