広瀬アリス、ブルゾンちえみ風の完璧コスプレに反響 「すずちゃんにしか見えなかった!」の声も

女優の広瀬アリスさんが4月19日、自身のTwitterを更新。元お笑い芸人のブルゾンちえみさん(現・藤原しおりさん)のコスプレ姿を披露しました。ファンからは「ブルゾン最高」「似すぎ」と、広瀬さんのコスプレ姿を絶賛する声が寄せられています。

女優の広瀬アリスさんが4月19日、自身のTwitterを更新。クオリティの高いコスプレ姿を披露し、話題を呼んでいます。
 

「すずちゃんにしか見えなかった!」


広瀬さんは投稿で「コスプレを 本気でやってどうするの」と、俳句の五七五調でつづり、元お笑い芸人のブルゾンちえみさん(現・藤原しおりさん)のコスプレ姿を披露しました。
 

このコスプレ姿は、18日に放送がスタートしたドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系)のワンシーンです。ファンからは、ブルゾンちえみさんに似ているという声も上がる一方で、「最初すずさんかと思いました」「すずちゃんにしか見えなかった!」と、妹の広瀬すずさんに似ている! という声が続出。中には人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』に登場するキャラクター「ブローノ・ブチャラティ」に似ているという声まで上がりました。
 

また、投稿内容が俳句のような五七五調だったこともあり、「五七五 俳句でツイート どうするの」「コスプレを ブルゾン選ぶハイセンス」「コスプレは 本気でやるからおもしろい」など、五七五に乗ったリプライも。
 

広瀬さん主演のドラマ、通称『恋マジ』 第2話の見どころは?

『恋なんて、本気でやってどうするの?』が、18日22時から放送を開始しました。※第1話のあらすじや視聴者の感想はこちら
 

「恋をするのが怖かったんだ」と気づいた、主人公・桜沢純(広瀬アリス)。傷ついた心を癒すべく、新たな恋に前向きな姿勢を見せます。また、純だけではなく親友の清宮響子(西野七瀬)や真山アリサ(飯豊まりえ)にも変化の兆しが……! 「やってやろうじゃない。お試しの恋」と言った純の恋の行方は? 気になる第2話放送は25日22時からです! お見逃しなく!
 



>次ページ:広瀬さんと『恋マジ』オフショット投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
『恋マジ』第1話 「挿入歌が流れた瞬間、鳥肌立った」恋愛に臆病なアラサー女子の失恋に共感の声
広瀬アリス&西野七瀬、すっぴん!? の高校制服姿に「なんだこれは!可愛すぎる!!!!」と大反響!
広瀬アリス、妹・すずの写真集投稿に反応 「お姉ちゃんには?」「是非買っていただいて」 姉妹のやりとりにファン歓喜
飯豊まりえ、美脚でシーソーに乗るかわいい姿を披露! 「いや可愛すぎるんだけど何ごと…」「足細すぎ」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」