王林、胸元ちらりな“すごい色気”のドレス姿を披露! 「セクシー過ぎます」「大人っぽい」と反響

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは11月12日、自身のInstagramを更新。胸元がちらりと見えるドレス姿を披露しました。コメントでは「エレガントね」と、称賛の声が多数上がっています。

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは11月12日、自身のInstagramを更新。胸元がちらりと見えるドレス姿を披露しました。
 

「めちゃカッコいい!」


王林さんは「カレンダー続々届いてるみたいだね」とつづり、自身の写真2枚を公開しました。胸元がちらりと見える黒のロングドレスに身を包んだ姿です。洗練された雰囲気で、大人の色気を感じるショットとなっています。

コメントでは「セクシー過ぎます」「シックな出で立ちも良いですね」「めちゃカッコいい!」「大人っぽい」「エレガントね」「すっごくキレイでとってもかわいい」と、称賛の声が多数上がっています。

王林さんの2023年カレンダーは現在好評発売中。既に購入したファンからは「どのページめくっても好きな写真だらけで見てるだけで癒される」「リビングに飾ってます」「今日届きました」といった報告が寄せられています。テレビで見ない日はないというほどの活躍ぶりを見せている王林さん。2023年もこの勢いが続きそうですね。


>次ページ:王林さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
王林(りんご娘)、大胆露出で美脚際立つ純白衣装「噂の王林のかわいいビジュがこちらです」
王林、超ミニ丈ショートパンツから太ももを披露! 「綺麗な脚ですね」「紅葉に負けない位綺麗過ぎます」
王林、ロサンゼルスで腹&脇見せタンクトップ姿を披露! 「スタイルよすぎ」「腹筋凄い」と反響の声
王林、ボディライン強調のタイトなワンピ姿を披露! 「ワイルド感がカッコイイ!」「ドキッとしました」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在