王林、ボディライン強調のタイトなワンピ姿を披露! 「ワイルド感がカッコイイ!」「ドキッとしました」

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは10月31日、自身のInstagramを更新。ボディラインあらわなワンピース姿を披露しました。コメントでは「暗い色のお洋服も似合うね」と、称賛の声が多数上がっています。

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは10月31日、自身のInstagramを更新。ボディラインあらわなワンピース姿を披露しました。
 

「映画のキャラクターみたいですね」


王林さんは「大好きなconverseを履いてBLACKな世界観を作りながらの撮影はいつもと違う王林が出てきて楽しかったよ」とつづり、自身の写真8枚を公開しました。黒いロングネイルを施し、CONVERSE(コンバース)の白黒スニーカーと黒のワンピースを合わせた姿でポーズを取るショットなどです。3枚目ではボディラインがはっきりと分かり、とても美しいプロポーションですね。

コメントでは「ワイルド感がカッコイイ!」「ダークサイド的な姿にドキッとしました」「また新たな一面が引き出されたね」「暗い色のお洋服も似合うね」「未来的な感じですね!」「映画のキャラクターみたいですね」と、称賛の声が多数上がっています。

公開した写真は、ファッション誌『NYLON(ナイロン)』の日本版Webサイトに掲載された特集ページのアザーカットです。同ページでは“BLACK OHRIN”をテーマとしてさまざまな種類のスニーカーを履きこなす王林さんの姿が公開されているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:王林さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
王林(りんご娘)、大胆露出で美脚際立つ純白衣装「噂の王林のかわいいビジュがこちらです」
王林、色っぽ撮影オフショット公開「鬼スタイル良いですやん」「おっ!攻めてるね」
王林、デコルテ際立つ純白ウエディングドレス姿を披露! 「スタイル良すぎなんよ」「それにしても膝下なが」
「足の長さがヤバイ」王林、スタイル抜群のヒーロースーツ姿公開! 「カッコいい!!走るの早っ、さすが!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽