「足の長さがヤバイ」王林、スタイル抜群のヒーロースーツ姿公開! 「カッコいい!!走るの早っ、さすが!」

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは10月14日、自身のInstagramを更新。スタイル抜群のヒーロースーツ姿を披露しました。

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは10月14日、自身のInstagramを更新。スタイル抜群のヒーロースーツ姿を披露しました。
 

「この衣装が似合うのは世界でただ一人"王林"さんだけです」


王林さんは「念願の青森りんごイメージキャラクターに」とつづり、写真4枚と動画1本を載せています。写真は真っ赤なリンゴのヒーロースーツを着た王林さんの姿です。脚が長く、スタイル抜群で素晴らしいですね。動画には、ヒーロースーツを着た状態で全力疾走する姿が収められています。走るスピードがかなり速いように見え、王林さんはもしかしたら運動神経抜群なのかもしれないですね。

コメントでは、「この衣装が似合うのは世界でただ一人"王林"さんだけです」「りんごウーマンカッコいい!!走るの早っ、さすが!」「足長くて羨ましいです この衣装は、王林ちゃんしか似合わないですね」「足の長さがヤバイですね」と、称賛の声が多数上がっています。
   
王林さんは今回、青森県で生産される「青森りんご」のイメージキャラクターに就任し、ヒーロースーツを着る運びになったようです。青森りんごの公式Instagramでは、王林さんが出演しているPR動画を2つ公開中。動画は第3弾、第4弾と続くようで、今後が待ち遠しいですね!


>次ページ:王林さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元りんご娘・王林、ミニ丈ワンピで美脚披露! 「似合いすぎて素敵です」「今回もかわいいぬのがいっぱい」
元りんご娘・王林、170cm圧巻美脚の衣装姿を披露! 「本当に脚が綺麗」「美しい」
王林、ノースリーブのタイトワンピースで抜群スタイル披露! 「可愛いくて綺麗過ぎます」「美しい」
王林、“河北メイク”で大人な色っぽい姿を披露! 「魅力的なオーラがすごい…」「本当に美しすぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在