「期待を絶対に裏切らない男」粗品、“マイ億君”引退発表からわずか1日で「生涯収支マイナス2億円君」として爆速復帰! 菊花賞予想も惨敗

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんが10月22日、自身のYouTubeチャンネルを更新。21日の動画で“無期限活動休止”を宣言した「生涯収支マイナス1億円君」が、さらに1億円加算された2億円君となって復帰しました。ファンは「予想通りすぎて好き」と歓喜の声を上げています。

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんが10月22日、自身のYouTubeチャンネルを更新。21日の動画で“無期限活動休止”を宣言した「生涯収支マイナス1億円君」が、さらに1億円加算された2億円君となって復帰。「予想通り」な展開に、ファンらは歓喜の声を上げています。
 

「シーズン2になっても監督脚本家役者全て変わらない神番組」


21日の動画で「生涯収支マイナス1億円君は去年の菊花賞の前日に誕生しまして そこから毎週欠かさず競馬予想をこのチャンネルでしてきた」と前置きし、無期限の活動休止を発表。理由として「本当にお金がない」と説明していました。
 


ところが22日に、『生涯収支マイナス2億円君の菊花賞予想』と題した動画が公開されます。冒頭あいさつでは「どうも 生涯収支マイナス2億円君です」と、マイナス額が2億円となって爆速復帰を果たしました。

 

動画コメント欄では「シーズン2になっても監督脚本家役者全て変わらない神番組」「何の説明もなく『生涯収支マイナス2億円君』として帰還するの予想通りすぎて好き」と喜びの声が上がったほか、「どんなアニメやドラマよりもシーズン2を楽しみにさせる男」「期待を絶対に裏切らない男」など“男”を付けたコメントも多数寄せられました。
 


23日には、菊花賞の「予想が見事外れまして」と振り返り動画も公開。“粗品の呪い”は健在のようで、本命にしていたディナースタは14着。「地獄やなマジで」と言い、スローペースを予想していたものの、ハナを取ったセイウンハーデスによってハイペースになったレース展開に「真逆やないけ~」と叫ぶなど、その後も負け惜しみが続きました。

 

「こっから全ての動画が『2周目』に入ると思うと新世界に入った時くらいのワクワク感がある」「反省会するの好感持てる」「来週も待ってます」など、期待の声が寄せられています。動画の最後に「私は競馬もう2度とやりません」と宣言した“マイ億君”。29日には、きっと「天皇賞予想」動画が上がることでしょう。12月の有馬記念まで、収支マイナスがいくらになるのか。報告動画が今から楽しみです。
 

 

>次ページ:粗品さんの動画をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
粗品、「俺ちゃうで」と“4630万男性”のものまね披露! 「もーこれは本人やん笑」「完全一致」
霜降り・粗品、妻と満喫のディズニーシーでの謎ポーズに反響多数「立ち方アイアンマンか」「格闘家みたいで好き」
霜降り・粗品、借金して534万超の新車を購入「もったいない買いもんしたな」「人生は安全運転しない男」
秋山衣梨佳、夫・粗品とのウエディングフォト公開! 「待って最高ー!!!」「3枚目えぐいて!!!」
  

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは