霜降り・粗品、借金して534万超の新車を購入「もったいない買いもんしたな」「人生は安全運転しない男」

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんが、7月26日に自身のYouTubeチャンネルを更新。全額借金して534万円を超える新車「レクサス UX」を購入したことを報告しました。

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんが、7月26日に自身のYouTubeチャンネルを更新。新車を購入したことを報告しました。
 

「借金して新車買った」


粗品さんは白いレクサスの前に立ったサムネイルで『借金して新車買った』と題した動画を投稿。「借金増えました」と粗品さんらしいインパクトのある動画の始まり方をすると、「車を買ったということで」と新車の購入を報告しました。

生粋のギャンブル好きで有名な粗品さん。「金あるわけないんで」「借金は増えました」「もちろん僕の金では買ってないんですけど」などあっけらかんと全額借金したことを語りました。

「だから何かハッピーな動画かと思いきやね」「車買いました納車しましたいえーい」「ではなくですねどっちかというと」「いやーもったいない買いもんしたなあ」「ていうニュアンスの動画」と明かし、同時に免許の取得を報告しました。

購入したのは「レクサス UX」。請求書を取り出すと、購入金額が534万8130円だったと公開しました。車酔いのひどい妻と息子のために「酔いにくい車」を探していたところ、元マネージャーの高森さんから提案されたとコメント。

高森元マネージャーからおすすめされたのは「レクサス RX」だったものの、車体の大きさを考えて「レクサス UX」を購入。

最後には駐車場で実際に新車を紹介。「うれしいわ、こんな画が撮れるとはね。1号艇ですよね。絶対内枠の色ですし、もうとにかく可愛いわ」と新車を買った喜びを表しました。

コメント欄では「車は安全運転するのに人生は安全運転しない男」「家族のためにできることはやっていくスタイルマジで尊敬してる」「車購入おめでとう」「いつか車載カメラでもつけてドライブしてる映像が見たいな」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


粗品さんは同日にTwitterでも「車買った」と、納車を報告。YouTubeに上げた動画のキャプチャを4枚投稿しました。
 


>次ページ:霜降り明星・粗品さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「霜降り明星」粗品、妻・秋山衣梨佳のインスタにおそろTシャツを着て結婚後初登場! 「親子3人でかな」
霜降り明星・粗品、「結婚して半年経った」親子スリーショット公開! 「素敵すぎる、粗品らしくない投稿」
チョコプラ長田、「あいさのぷぞー」(愛車のプジョー)を披露! 「そろりと運転されるんでしょうねー」
バービー、年下夫との2ショットを公開「旦那さんイケメン確定」「お似合いです」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始