霜降り明星・粗品、「結婚して半年経った」親子スリーショット公開! 「素敵すぎる、粗品らしくない投稿」

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんは6月28日、自身のInstagramを更新。結婚して半年後の親子スリーショット写真を公開しました。コメントでは「最高やないか」と、称賛の声が多数上がっています。

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんは6月28日、自身のInstagramを更新。結婚して半年後の親子スリーショット写真を公開しました。
 

「奥さん愛されてて羨ましい」「この写真良すぎだろ」


粗品さんは「結婚して半年経った」とつづり、写真を1枚載せています。妻でタレントの秋山衣梨佳さんと、子どもとのスリーショット写真です。3人ともおそろいのボーダー柄Tシャツを着ていて、とてもかわいいですね。写っているのは後ろ姿ですが、密着していることから仲の良さが伝わってきます。

コメントでは、「最高やないか」「奥さん愛されてて羨ましい」「この写真良すぎだろ」「素敵すぎる、粗品らしくない投稿」と、称賛の声が多数上がっています。また「おめでとうございます!!!」「おめでとうございます お幸せに」と、祝福の声も多く上がりました。
 
秋山さんのInstagramには、28日に粗品さんと見られる男性とのツーショット写真が載せられています。東京ディズニーシーで2人仲良く、泡と共にかわいく写っている写真です。夫婦でお互いのInstagramに、結婚半年記念で写真を載せるのは、とてもすてきですね。これからも末永くお幸せに!


>次ページ:粗品さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「霜降り明星」粗品、妻・秋山衣梨佳のインスタにおそろTシャツを着て結婚後初登場! 「親子3人でかな」
「こんなに美しい親子がいるなんて」51歳の平子理沙、82歳の母親との美魔女2ショットを公開!
「カメラマンは奥さま?」有吉弘行、浜辺でのバックショットに反響! 「かっこよすぎでしょ」
有吉弘行、プライベートジェットを披露! 「マジか!!!」「かっこよすぎる」と驚きの声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない