「こんなに美しい親子がいるなんて」51歳の平子理沙、82歳の母親との美魔女2ショットを公開!

モデルの平子理沙さんが、5月31日に更新されたモデルでファッションネイルデザイナーの母親・平子禧代子(きよこ)さんのInstagramに登場。母娘2ショットを公開すると、「美しすぎる」と話題になっています。

モデルの平子理沙さんが、5月31日に更新されたモデルでファッションネイルデザイナーの母親・平子禧代子(きよこ)さんのInstagramに登場。母娘の美魔女2ショットが反響を呼んでいます。
 

「今、理沙がこちらに来ているので」


禧代子さんは現在82歳。日本にネイルアートを広めた第一人者として知られ、現在はアメリカのロサンゼルスに住んでいます。

「皆様こんにちは」「いつも温かい応援をありがとうございます」と丁寧に文章をつづると、「今、理沙がこちらに来ているので、昨日は『Four Seaons Hotel West Village』でブランチをしました」と、娘の理沙さんとの2ショットを投稿。

この“美魔女母娘2ショット”が「美しすぎる母娘」だと話題に。理沙さんは現在51歳。変わらぬ美貌で幅広い世代の女性のアイコンとして人気を集めています。

フォロワーからは「こんなに美しい親子がいるなんて」「素敵な親子でいつも憧れます」「かわいすぎる親子」「ママかわいい」「キラキラ輝いてます」「美人親子」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


禧代子さんと理沙さんは仲良し母娘として知られ、理沙さんの誕生日には自身のInstagramで理沙さんのドアップショットとともに祝福の投稿をしていました。
 


>次ページ:平子理沙さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
新山千春、20代彼氏が撮影した母娘ショットを公開! 「親子で幸せになって」「応援してます」
田中律子、美人娘とディズニーシーを満喫! 「母娘ではなく姉妹に見えますね」「ずっーと憧れです」
Koki, 幼少期のかわいすぎる母娘2ショットで工藤静香の誕生日祝う「マミーみたいな女性になれる様に」
吉川ひなの、9歳長女とのヨガポーズショットを披露! 「母娘で、脚なっが」「ステキすぎる親子ポーズ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策