秋山衣梨佳、夫・粗品とのウエディングフォト公開! 「待って最高ー!!!」「3枚目えぐいて!!!」

タレントの秋山衣梨佳さんは9月28日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんとのウエディングフォトを公開しました。コメントでは「本当に可愛い!!!」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの秋山衣梨佳さんは9月28日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんとのウエディングフォトを公開しました。
 

「3枚目ご近所物語とかに出てきそう」


秋山さんは「2022.08.28」とつづり、写真を3枚載せています。それぞれ異なる衣装のウエディングフォトです。1枚目は、秋山さんはウエディングドレスを、粗品さんはタキシードを着用しています。2人とも純白の衣装で、まさに王道の“ウエディングフォト”ですね。2枚目は秋山さんは灰色のウエディングドレスを、粗品さんは青色のタキシードを着ています。3枚目は互いに個性的な格好で、おしゃれな雰囲気が漂っていますね。

コメントでは、「本当に可愛い!!!3枚目えぐいて!!!」「わーん綺麗すぎる」「3枚目ご近所物語とかに出てきそうでめちゃくちゃかわいすぎる」「待って最高ー!!!めちゃくちゃいい写真」「可愛い夫婦すぎる、、、」と、大絶賛の声が多数上がっています。
 
秋山さんは、5年半の交際期間を経て、2021年12月に粗品さんと結婚しました。以降、秋山さんは自身のInstagramで時折、粗品さんとの写真を載せています。27日には、結婚式場と思われる写真と動画を掲載。もしかしたら、結婚式を挙げたのかもしれませんね。これからも末永く幸せにお過ごしください!


>次ページ:秋山衣梨佳さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
粗品の妻・秋山衣梨佳、美しいドレス姿を披露! 「超絶かわいい!お姫様やぁ!」「プリンセスすぎるっっっ」
秋山衣梨佳、夫・粗品との夫婦ツーショットを公開! 「ほっこりしました」「お二人すてき」
秋山衣梨佳、夫・粗品とディズニーでの“奇跡の1枚”を披露! 「こーーーんな良い写真撮れることある!?」とファン騒然
秋山衣梨佳、夫・粗品とおそろコーデでラブラブディズニーデート! 「粗のギャップよすぎる」「最高に可愛い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない