霜降り・粗品、妻と満喫のディズニーシーでの謎ポーズに反響多数「立ち方アイアンマンか」「格闘家みたいで好き」

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんが、7月28日に自身のInstagramを更新。ディズニーシーを満喫する様子を公開し、話題になっています。

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんが、7月28日に自身のInstagramを更新。ディズニーシーを満喫する様子を公開し、話題になっています。
 

「ディズニーシーに行ってきました」


粗品さんは「今日はお昼にディズニーのイベントがあって、それ終わりそのままディズニーシーに行ってきました」とコメント。公開された写真にはディズニーのTシャツとサングラスを着用し、両腕を不自然に開く不思議なポーズを取る粗品さんの姿が。

同日に開催された「ミッキー&フレンズ国際フレンドシップデー記念!PRイベント」に参加した粗品さん。「でもほんまは朝からディズニーシー行きたくて、一瞬だけお昼のディズニーのイベント欠席しようかなって、TUBEが夏好き過ぎて実は夏あんまり活動してないみたいな話になるとこでした」と、粗品さんらしいコメントをつづりました。

コメント欄には、「立ち方アイアンマンか」「ポーズが格闘家みたいで好きです」「ディズニーハマり倒してますやん」「今日のコメントはよく分からん」「いや、どこの占い師じゃ」など、さまざまな声が寄せられました。
 
妻でタレントの秋山衣梨佳さんも7月29日に自身のInstagramを更新。粗品さんとディズニーシーを満喫するツーショットを公開しています。


>次ページ:霜降り明星・粗品さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
霜降り・粗品、借金して534万超の新車を購入「もったいない買いもんしたな」「人生は安全運転しない男」
秋山衣梨佳、夫・粗品との夫婦ツーショットを公開! 「ほっこりしました」「お二人すてき」
霜降り明星・粗品、「結婚して半年経った」親子スリーショット公開! 「素敵すぎる、粗品らしくない投稿」
「霜降り明星」粗品、妻・秋山衣梨佳のインスタにおそろTシャツを着て結婚後初登場! 「親子3人でかな」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」