秋山衣梨佳、夫・粗品との夫婦ツーショットを公開! 「ほっこりしました」「お二人すてき」

タレントの秋山衣梨佳さんは7月18日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんとのツーショット写真を公開しました。

タレントの秋山衣梨佳さんは7月18日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんとのツーショット写真を公開しました。
 

「これからも仲良い夫婦で居てください」


秋山さんは高級レストランのような場所で撮影した、粗品さんと食事中の写真を披露しています。白を基調とした壁やテーブルが上品な雰囲気を醸し出し、2人の幸せそうなオーラが伝わってくるようなショットです。

コメントでは「幸せオーラえぐぃっ! 」「ほっこりしました」「お二人すてき」「これからも仲良い夫婦で居てください」「ほんまに尊い」と、称賛の声が上がっています。

秋山さんは2011年にアイドル事務所からスカウトされアイドルデビュー。いくつかのグループで活動したあと、現在は主に関西ローカルでテレビやCMなどに出演するタレントとして活動しています。2021年には粗品さんとの結婚を発表しました。


>次ページ:秋山衣梨佳さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
霜降り明星・粗品、「結婚して半年経った」親子スリーショット公開! 「素敵すぎる、粗品らしくない投稿」
「霜降り明星」粗品、妻・秋山衣梨佳のインスタにおそろTシャツを着て結婚後初登場! 「親子3人でかな」
北斗晶、27年前の結婚当初の夫婦写真を公開! 「初々しいお二人のお写真、素敵です」「本当に素敵なお二人」
バービー、年下夫との2ショットを公開「旦那さんイケメン確定」「お似合いです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化