大政絢、背中ざっくりセクシードレスで圧巻スタイル披露! 「オーラが凄い」「一瞬外国のモデルかと」

モデルで俳優の大政絢さんは、10月19日に自身のInstagramを更新。背中が大きく開いたドレス姿を披露しました。コメントでは「めちゃキレイ」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルで俳優の大政絢さんは、10月19日に自身のInstagramを更新。背中が大きく開いたドレス姿を披露しました。
 

「キレイなヒップラインですね」


大政さんは「TOM FORD BEAUTYから11月11日に発売される限定コレクションSOLEIL NEIGE のイベントに」とつづり、7枚の写真を公開しました。背中が大きく開いた白のドレス姿などで、スタイルの良さが際立っています。高級ファッションブランド・TOM FORD(トムフォード)店内のおしゃれな雰囲気と大政さんの洗練された姿がマッチしており、とても美しいショットです。

コメントでは「キレイなヒップラインですね」「めちゃキレイ」「ドレス似合ってる」「さすがオーラが凄い」「一瞬外国のモデルかと間違えそうになりかけるくらいの美しさです」と、称賛の声が多数上がっています。

大政さんが紹介しているTOM FORDの限定コレクション・SOLEIL NEIGE(ソレイユネージュ)は「雪を照らし輝かせる、きらきらした冬の太陽を感じさせる」高級感あふれる香りが特徴。特別な日を彩ってくれそうな、魅力的なアイテムです。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。


>次ページ:大政絢さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】

大政絢、美脚際立つミニ丈タイトなゴルフウエア姿を披露! 「キレかっこいい」「お美しすぎる」
大政絢、佐々木希との“ほろ酔い”デートショットに「なんて美人なんだ」「仲良し姉妹みたい」と反響。おそろい眼鏡姿も話題に
大政絢、シャネル展で美脚披露! 長谷川京子とのツーショットも「プロポーションはんぱない!」
「めちゃ綺麗!」大政絢、ミニ丈コーデで圧巻の美脚披露! 長谷川京子との“美女ツーショット”も公開

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応