「結婚に驚いた歴代ジャニーズ」ランキング! 3位 二宮和也、2位 櫻井翔、1位は?

歴代のジャニーズメンバーの中には、現在は結婚をして幸せな家庭を築いている方もいます。そこで今回、All About編集部では10~60代の男女453人を対象に「ジャニーズ」に関するアンケートを実施。その中から、「結婚に驚いた歴代ジャニーズメンバー」について聞いた結果を紹介します。(サムネイル画像:プレスリリースより)

嵐・櫻井翔(画像:プレスリリースより)

歴代のジャニーズメンバーの中には、現在は結婚をして幸せな家庭を築いている方もいます。

All About編集部は9月5~20日の期間、10~60代の男女453人を対象に「ジャニーズ」に関するアンケートを実施。その調査結果の中から、本記事では「結婚に驚いた歴代ジャニーズ」について聞いた結果をランキング形式で紹介します。


>10位までのランキング結果

 

第3位:二宮和也(嵐)115票


3位は、嵐の二宮和也さんが入りました。

2019年に一般女性との結婚を発表した二宮さん。現在は子どもにも恵まれており、回答者からは以下のようなコメントが寄せられました。

「ゲームが好きだったりとインドアなイメージだし、いつか結婚しても嵐の中で一番最初だとは思わなかった(30代女性)」

「ニノが結婚したとニュースを見た時フェイクニュースかと思ったぐらい衝撃を受けたから(20代女性)」

「ゲーム好きのインドアのニノが結婚するイメージがなかったので(30代女性)」
 

第2位:櫻井翔(嵐)117票


2位にランクインしたのは、嵐の櫻井翔さんでした。

櫻井さんは、2021年に結婚を発表。しかも、メンバーの相葉雅紀さんとの“結婚ダブル発表”だったこともあり、日本中から祝福と驚きの声が上がりました。回答者からは、以下のようなコメントが集まりました。

「相葉君と櫻井君、同時発表だったのでインパクトがあった(30代女性)」

「仕事ばかりで恋愛する暇がないのでは?と思ったため(20代女性)」

「仕事一筋なイメージがあったのでお付き合いしてた人がいたのにすごく驚いた(30代女性)」

「単純に結婚しないイメージがあったから(20代男性)」
 

第1位:木村拓哉(SMAP) 127票


最も多くの票を集めた1位は、木村拓哉さんでした!

木村さんは2000年に歌手の工藤静香さんと結婚。長女のCocomiさん、次女のKoki, さんも現在芸能界で活躍中です。木村さんを選んだ回答者からは、以下のような声が寄せられました。

「絶頂期で、しかも相手が工藤静香さんだったから(40代女性)」

「お相手もビッグだったので驚きました(40代男性)」

「付き合っているのを知らなかったのと、当時かなりの人気があったためあのタイミングで結婚するとは思わなかった(30代女性)」

「ジャニーズは結婚はしないと思ってて、SMAPの中でも人気の人が最初に結婚したのが衝撃的でした(40代女性)」

「ジャニーズでも大人気だった彼が結婚を会社から許されたということに、驚きました(50代女性)」


※回答者コメントは原文ママです


>次ページ:10位までのランキング結果


【おすすめ記事】
「人柄が好きな歴代ジャニーズ」ランキング! 3位 平野紫耀、2位 大野智、1位は?
「メンバーの仲がいいと思う歴代ジャニーズ」ランキング! 3位 King & Prince、2位 V6、1位は?
次世代の「嵐」「SMAP」として期待するジャニーズランキング! 3位 Snow Man、2位 なにわ男子、1位は?
歴代ジャニーズ「好きな冠番組」ランキング! 3位『SMAP×SMAP』、2位『ザ!鉄腕!DASH!!』、1位は?
「1番かわいい歴代ジャニーズ」ランキング! 3位 知念侑李、2位 平野紫耀、1位は?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても