「人柄が好きな歴代ジャニーズ」ランキング! 3位 平野紫耀、2位 大野智、1位は?

All About編集部は、10~60代の男女453人を対象に「ジャニーズ」に関するアンケートを実施。「歴代ジャニーズで人柄が好きだと思うメンバー」について聞いた結果をランキング形式で紹介します!(サムネイル画像:プレスリリースより)

嵐(画像:プレスリリースより)

All About編集部は9月5~20日の期間、10~60代の男女453人を対象に「ジャニーズ」に関するアンケートを実施。

その調査結果の中から、本記事では「歴代ジャニーズで人柄が好きだと思うメンバー」について聞いた結果をランキング形式で紹介します!


>15位までのランキング結果

 

第3位:平野紫耀(King & Prince)28票


「歴代ジャニーズで人柄が好きだと思う人を教えてください(3人まで)」と質問したところ、平野紫耀さんが3位に入りました。

平野さんはKing & Princeのメンバーとして多岐にわたり活動中。出演するテレビ番組では飾らない人柄や天然っぷりを発揮する場面が多く見られ、そんな一面に心を奪われるファンも多いのではないでしょうか。回答者からは以下のようなコメントが寄せられました。

「天然だけどファンのことを大切にしてる気持ちが伝わってくるからです(10代女性)」

「天然で嘘つけないところも優しさもダダ漏れしてるから(20代女性)」

「バラエティのドッキリで人助けをしていたから(30代男性)」

「平野くんは何を言っても人が不快にならずに、天然ボケな発言をしても、頭の悪いおバカではなく、多分頭の回転がすごく早い良い意味でのおバカなんだなという印象です(60代女性)」
 

第2位:大野智(嵐)37票


2位にランクインしたのは嵐の大野智さんでした。

現在は活動休止中ですが、大野さんは嵐のリーダー。マイペースな一面に加え、メンバーや先輩からも愛される姿が印象的です。回答者からは以下のような理由が挙がりました。

「ゆるっとしていて、マイペースな所が好きです(30代女性)」

「テレビ番組などでも人柄の良さが滲み出ているから(20代男性)」

「どっしりと構えていて、ブレない動じない、しかし涙もろく、情に厚いという、人間性が最高(40代女性)」

「ジャニーズらしくないほのぼのした雰囲気だけど、芯が強く真面目で自分の生き方を考えている(40代女性)」
 

第1位:相葉雅紀(嵐)85票


今回最も多くの票を集めたのは、相葉雅紀さんでした!

2位の大野さんと同じ、嵐のメンバーである相葉さん。現在は自身の冠番組『相葉マナブ』(テレビ朝日系)などに出演しており、ロケの様子からも相葉さんの元気ですてきな人柄が伝わってきます。相葉さんを選んだ回答者からは、以下のようなコメントが寄せられました。

「誰にでも優しくいつも元気で明るいから(20代男性)」

「気配りかすごくて周りに気を使ってくれる(50代女性)」

「笑顔が素敵で他の人の笑顔も引き出しそうな人柄が素敵だと思うからです(40代女性)」

「明るくて誰にでも優しい印象があるから。ダンスや歌の一生懸命さも感じる上、動物番組などで心の温かさも感じる(20代女性)」

「優しそうで、誰とでも仲良くしているイメージがある。番組を盛り上げるのも上手(20代女性)」


※回答者コメントは原文ママです


>次ページ:15位までのランキング結果


【おすすめ記事】
「メンバーの仲がいいと思う歴代ジャニーズ」ランキング! 3位 King & Prince、2位 V6、1位は?
次世代の「嵐」「SMAP」として期待するジャニーズランキング! 3位 Snow Man、2位 なにわ男子、1位は?
「結婚に驚いた歴代ジャニーズ」ランキング! 3位 二宮和也、2位 櫻井翔、1位は?
「この顔になりたい」歴代ジャニーズランキング! 3位 木村拓哉、2位 平野紫耀、1位は?
「1番かわいい歴代ジャニーズ」ランキング! 3位 知念侑李、2位 平野紫耀、1位は?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性