「1番かわいい歴代ジャニーズ」ランキング! 3位 知念侑李、2位 平野紫耀、1位は?

All About編集部は、10~60代の男女453人を対象に「ジャニーズ」に関するアンケートを実施。その調査結果の中から、本記事では「歴代ジャニーズでかわいいと思うメンバー」について聞いた結果をランキング形式で紹介します。特に人気の高かったメンバーは誰なのでしょうか?(サムネイル画像:プレスリリースより)

平野紫耀(画像:プレスリリースより)

人気男性アイドルグループを輩出し続けるジャニーズ事務所。所属タレントの皆さんは格好良く歌って踊る姿だけでなく、SNSやテレビ番組でかわいらしい一面も見せてくれます。

All About編集部は9月5~20日の期間、10~60代の男女453人を対象に「ジャニーズ」に関するアンケートを実施。その調査結果の中から、本記事では「歴代ジャニーズでかわいいと思うメンバー」について聞いた結果をランキング形式で紹介します。特に人気の高かったメンバーは誰なのでしょうか?


>16位までのランキング結果

 

第3位:知念侑李(Hey! Say! JUMP)35票


「歴代ジャニーズでかわいいと思うメンバーを教えてください(3人まで)」と質問したところ、3位は知念侑李さんとなりました。

知念さんは、2022年にデビュー15周年を迎えるHey! Say! JUMPのメンバー。13歳から同グループで活動を開始し、28歳となった今でもファンからはかわいらしさがあると人気です。

知念さんを選んだ理由には、「いくつになってもあどけない感じが良い(40代女性)」「デビュー当時から可愛い顔でそのまま大人になった感じだから(30代女性)」などが挙がりました。
 

第2位:平野紫耀(King & Prince)40票


King & Princeの平野紫耀さんが2位となりました。

平野さんの飾らない人柄、天然っぷりにかわいさを感じるファンの声が多く、回答者からは以下のようなコメントが集まりました。

「天然なところが抜けてて愛嬌がある(30代男性)」

「犬っぽい顔と天然すぎる性格が可愛すぎる!!可愛いのにマッチョでギャップがあるところも素敵です!!(20代女性)」

「真っ直ぐな目でとぼけたことを言うのが面白くて可愛い(30代女性)」

「パーフェクトな王子さまフェイスに天然というギャップがかわいらしい(20代女性)」
 

第1位:大西流星(なにわ男子)52票


今回の調査で1位を獲得したのは、大西流星さんでした!

なにわ男子のメンバーで、現在21歳の大西さん。俳優やタレントとしても活動の幅を広げており、「あざとかわいい」キャラでファンをとりこにしています。大西さんを選んだ回答者からは、以下のような声が集まりました。

「あざと可愛さが魅力的なため(20代女性)」

「あざとかわいいとは彼のことを言うんだなと感じるからです(40代女性)」

「お目目が大きくてメイクなども研究していて可愛いから(30代女性)」

「最初女の子と間違えたほどで、女子の可愛さを超えていると感じます(30代女性)」

「中世的なルックスとあざとさがすごく胸に刺さって本当にプロのアイドルだなと思ったので選びました(20代女性)」


※回答者コメントは原文ママです


>次ページ:16位までのランキング結果


【おすすめ記事】
「この顔になりたい」歴代ジャニーズランキング! 3位 木村拓哉、2位 平野紫耀、1位は?
次世代の「嵐」「SMAP」として期待するジャニーズランキング! 3位 Snow Man、2位 なにわ男子、1位は?
「メンバーの仲がいいと思う歴代ジャニーズ」ランキング! 3位 King & Prince、2位 V6、1位は?
「人柄が好きな歴代ジャニーズ」ランキング! 3位 平野紫耀、2位 大野智、1位は?
「結婚に驚いた歴代ジャニーズ」ランキング! 3位 二宮和也、2位 櫻井翔、1位は?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても