「この顔になりたい」歴代ジャニーズランキング! 3位 木村拓哉、2位 平野紫耀、1位は?

All About編集部は、10~60代の男女453人を対象に「ジャニーズ」に関するアンケートを実施。その調査結果の中から、本記事では「歴代ジャニーズでこの顔になりたいと思うメンバー」について聞いた結果を紹介します。(サムネイル画像:プレスリリースより)

King & Prince 平野紫耀(画像:プレスリリースより)

人気男性アイドルグループを輩出し続けるジャニーズ事務所には、ベテランから若手まで数多くのメンバーが在籍しています。

All About編集部は9月5~20日の期間、10~60代の男女453人を対象に「ジャニーズ」に関するアンケートを実施。その調査結果の中から、本記事では「歴代ジャニーズでこの顔になりたいと思うメンバー」について聞いた結果をランキング形式で紹介します。特に人気の高かったメンバーは誰なのでしょうか?


>17位までのランキング結果

 

第3位:木村拓哉(元SMAP)54票


「歴代ジャニーズでこの顔になりたいと思う人を教えてください(3人まで)」と質問したところ、3位は元SMAPの木村拓哉さんとなりました。

1988年から2016年まではSMAPの一員として活動した木村さん。現在はソロで活動しており、テレビCMにも多数出演しています。もはや説明不要とも言える人気と顔立ちの良さで、幅広い世代の憧れの存在ですよね。

木村さんを選んだ回答者からは「イケメン代表だから(30代女性)」「いつまでたってもかっこよさが衰えないから(30代女性)」「ジャニーズと言えば木村拓哉というイメージが強すぎるのでそう思いました(20代女性)」などのコメントが集まりました。
 

第2位:平野紫耀(King & Prince)59票


木村さんを抑えて2位に入ったのは、平野紫耀さんでした。

「キンプリ」ことKing & Princeのメンバーである平野さん。ちょっぴり天然な部分が好きというファンも多いと思いますが、演技や歌、雑誌の表紙などで見せる表情はイケメンそのもの。

回答者からは、「一番男前だし性格もいい(30代男性)」「顔が圧倒的にイケメンで誰が見てもかっこいいと思う顔だからです!(20代女性)」「殿堂入りするほどのイケメンなので。いつ見ても美しい(30代女性)」などの声が寄せられました。
 

第1位:山田涼介(Hey! Say! JUMP)70票 


今回のランキングでジャニーズのトップに立ったのは、山田涼介さんでした!

Hey! Say! JUMPのメンバーである山田さんは、アイドル、俳優、タレントとしてマルチに活躍中。グループの公式Instagramではオフショットも多数掲載されています。最も多くの支持を集めた山田さんには、以下の声が集まりました。

「テレビを見てて本当に綺麗だなと思うから(20代女性)」

「イケメンというだけでなく、美人や綺麗という印象があるから(20代女性)」

「顔立ちの良さはピカイチだから(60代女性)」

「女の子にも負けないくらいかわいいから(40代女性)」

「顔立ちはもちろんですが、とにかく肌が綺麗で羨ましいです。年中忙しいのに肌が荒れている姿を見たことがありません。忙しいを理由にせず、ケアや体調管理をしっかり行っている証拠だと思います。お顔にもプロ意識の高さが表れていると思います(20代女性)」


※回答者コメントは原文ママです


>次ページ:17位までのランキング結果


【おすすめ記事】
「1番かわいい歴代ジャニーズ」ランキング! 3位 知念侑李、2位 平野紫耀、1位は?
「人柄が好きな歴代ジャニーズ」ランキング! 3位 平野紫耀、2位 大野智、1位は?
次世代の「嵐」「SMAP」として期待するジャニーズランキング! 3位 Snow Man、2位 なにわ男子、1位は?
「メンバーの仲がいいと思う歴代ジャニーズ」ランキング! 3位 King & Prince、2位 V6、1位は?
歴代ジャニーズ「好きな冠番組」ランキング! 3位『SMAP×SMAP』、2位『ザ!鉄腕!DASH!!』、1位は?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    「4年間で1000人以上の男性と会いました」就活化する婚活。アプリ婚成功のコツは “分散恋愛”か

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「スヌーピー」のラッピング電車、デビュー! 車内は中吊りも壁面も『PEANUTS』キャラだらけ

  • 世界を知れば日本が見える

    中国は「石破首相」をどう見ているか。日中問題で大した抗議ができず、法整備の甘い日本。今後の動向は

  • アスリートの育て方

    なぜ元日本代表・細貝萌は、ずっとサッカーエリートでいられたのか。幼少期に訪れた、知られざる転機