元欅坂46・志田愛佳、銀座のキャバクラ嬢に転身! 「本当はずっと働いてみたかった」「0から頑張ります」

元欅坂46の志田愛佳さんが、9月26日に自身のInstagramを更新。銀座のキャバクラ「CLUB NEXT GINZA」で勤務することを報告しました。

元欅坂46の志田愛佳さんが、9月26日に自身のInstagramを更新。銀座のキャバクラで働くことを報告しました。
 

「頑張ってください いつでも、応援してるので」


志田さんは「この度、NEXT銀座でお仕事を始めることになりました!」とコメントして、1枚の写真を投稿。肩回りを大胆に露出した黒いドレス姿の見返りショットを公開しました。

志田さんは「正直驚かれた方も沢山いらっしゃると思います。本当はずっと働いてみたかったけど無縁の職業だと思い中々行動に移す事ができなかったです」と、心境をつづりました。

経緯について「周りの方に相談したら応援してくれる方が多く、人生一度きりなので働いてみよう!好きなことしてみよう!と思い決めました」と語ると、「楽しみな気持ちも不安な気持ちも沢山ありますが 本当に憧れてた職業なので0から頑張ります」と、意気込みをつづりました。

国民的アイドルから“夜の蝶”への衝撃の転身に、ファンからは「凄い 頑張ってね」「応援してるよ」「がんばれいいい」「好きなことなら、思いっきりしてみればいい」「絶対行く!!!」など、応援のメッセージが多く寄せられました。

志田さんは2015年にアイドルグループ・欅坂46の第1期生としてデビュー。2018年11月に卒業を発表してからは、モデルやYouTuberとして幅広く活動していました。
 


>次ページ:志田愛佳さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
櫻坂&欅坂46「1番好きなシングル曲」ランキング! 2位『二人セゾン』『不協和音』、1位は?
櫻坂&欅坂46「1番好きな歴代メンバー」ランキング! 3位 渡邉理佐、2位 長濱ねる、1位は?
正体を明かさない謎のTikTokアカウント「Coming Soon」、櫻坂46公式で確定か。「待ってたよ…」ファン歓喜
櫻坂46ファンの迷惑行為にファミレスが抗議文……「無断駐車」はどんな罪に問われるのか【弁護士が解説】

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応