正体を明かさない謎のTikTokアカウント「Coming Soon」、櫻坂46公式で確定か。「待ってたよ…」ファン歓喜

正体を明かさない謎のTikTokアカウント「Coming Soon」が、9月8日に動画を投稿。複数メンバーが踊る様子を公開し、ちらりと映る横顔などからアイドルグループ・櫻坂46なのではないかとファンの間で話題になっています。

正体を明かさない謎のTikTokアカウント「Coming Soon」が、9月8日に動画を投稿。複数メンバーが踊る様子を公開し、アイドルグループ・櫻坂46なのではないかとファンの間で話題になっています。
 

「やっぱり櫻坂ちゃんだ!!」「もう完全に確定演出入りました」


8月3日に突如として動画投稿を開始したTikTokアカウント「Coming Soon」。これまでに、複数の女性メンバーがマスクやキャップなどで顔を覆い、正体を隠したダンス動画を披露しています。

キレのあるダンスや高い編集レベルなどからその正体に注目が集まる中、踊り方の特徴などから、櫻坂46のメンバーなのではないかとファンの間ではさまざまな憶測が飛び交っていました。
 


そんな中、8日に投稿された最新の動画では、音楽に合わせてこれまでの動画の切り抜きやメイキングを公開。頑なに隠してきた素顔をピントを合わせず露出すると、コメント欄では「櫻坂で確定だ〜 嬉しい」「やっぱり櫻坂ちゃんだ!!」「もう完全に確定演出入りました」など、櫻坂46の公式TikTokアカウント開設を確信するファンが続出しています。

姉妹グループである乃木坂46と日向坂46が公式アカウントを開設している中で、待望されていた櫻坂46の公式TikTokアカウント開設疑惑にファンは歓喜。「櫻坂らしさいっぱいのTikTokのはじめ方で好きすぎて震えてる」「待ってたよ…」「櫻ちゃんがTikTokに降臨」など、早くも喜びの声が多く寄せられています。

とはいえ、まだ公式発表はされていません。アカウント名にもなっている「Coming Soon(近日公開)」の言葉通り、遠くない先に正体を明かすことが予想できますが、果たしてその正体はファンの期待通りなのか。今後の活動から目が離せません。


>次ページ:謎のTikTokアカウント「Coming Soon」の他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
櫻坂&欅坂46「1番好きな歴代メンバー」ランキング! 3位 渡邉理佐、2位 長濱ねる、1位は?
櫻坂&欅坂46「1番好きなシングル曲」ランキング! 2位『二人セゾン』『不協和音』、1位は?
「さくちゃん大優勝」乃木坂46・遠藤さくら、かわいすぎる“おこ顔”に「怒られたい」「怒ってても天使」
乃木坂46・齋藤飛鳥、スリットから美脚がのぞく“ちょっとあこがれてた”「綺麗めコーデ」披露!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた