乃木坂46・齋藤飛鳥、スリットから美脚がのぞく“ちょっとあこがれてた”「綺麗めコーデ」披露!

乃木坂46の齋藤飛鳥さんが、9月1日に自身のInstagramを更新。スリットから美脚がちらりと見える全身ショットを公開しました。

乃木坂46の齋藤飛鳥さんが、9月1日に自身のInstagramを更新。美脚がちらりと見える全身ショットを公開しました。
 

「アクセサリーと、綺麗めコーデの私」


齋藤さんは「この夏も何度も歌った『Sing Out!』衣装のアクセサリーと、綺麗めコーデの私」とコメントをして、2枚の写真を投稿。抜群のスタイルが際立つ全身ショットを披露しました。

1枚目では、ライブでも着用したというアクセサリーを紹介。重ね合わせた両手で妖しく光るバングルと指輪を公開しています。2枚目では、芸能界トップクラスの小顔で知られる齋藤さんの小顔がよく分かる全身ショットを披露。うつむき気味に視線を落とし、壁に手を添えてたたずむポーズを取っています。ロングスカートに深めに入ったスリットからは美脚がちらりと覗いています。

「#真夏の全国ツアー2022 #ありがとうございました #Singoutの歌詞は #なんだかんだ染みる #ジャケット好き #さいとうあすかふく #ちょっとあこがれてた #ハッシュタグ多め」と、たくさんのハッシュタグを付け投稿を締めくくりました。
 


齋藤さんは8月31日に東京・明治神宮野球場で最終日を迎えた「乃木坂46 真夏の全国ツアー2022」に出演。7月19日に大阪城ホールでスタートした長いライブツアーを大盛況で終えました。
 


>次ページ:齋藤飛鳥さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
乃木坂46「1番好きな歴代メンバー」ランキング! 3位 齋藤飛鳥、2位 生田絵梨花、1位は?
乃木坂46・齋藤飛鳥、“顔が小さすぎる”コンビニ店員姿に「売上日本一間違いなし」「あすかちゃんが世界一」
齋藤飛鳥、異次元の小顔&美脚が際立つミニスカコーデの全身ショットを公開! ルイ・ヴィトン展覧会を満喫
乃木坂46・秋元真夏、齋藤飛鳥の顔をむぎゅっとするツーショット! 「あすぴよちゃんもかわいかった」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望