乃木坂46・齋藤飛鳥、“顔が小さすぎる”コンビニ店員姿に「売上日本一間違いなし」「あすかちゃんが世界一」

乃木坂46の齋藤飛鳥さんが、4月7日に更新されたサンヨー食品カップスターの公式Instagramの投稿に登場。カップスターを手にしてコンビニ店員の衣装を着た写真を公開しました。

乃木坂46の齋藤飛鳥さんが、4月7日に更新されたサンヨー食品カップスターの公式Instagramの投稿に登場。コンビニ店員の衣裳姿を公開しました。
 

「こんな店員さんいたら、売上日本一間違いなし」

カップスター公式Instagramは齋藤さんがコンビニ店員の衣裳姿でカップスターを手にした写真を2枚投稿。カップスターとの比較で、芸能界きっての小顔で知られる齋藤さんの顔の小ささがよくわかる写真を公開しました。

さらに「乃木坂毎月劇場」「4月からは『ノギマートの日々』がスタート!!」「都心を離れた田舎町にある店『ノギマート』の様子をお届けします」とコメント。同ムービーはカップスターのプロモーションとしてYouTube上に公開されているコント動画です。
 

2021年5月から続く「乃木坂毎月劇場」は、毎月1話ずつ乃木坂メンバーとコント界の大御所であるお笑いトリオ・東京03が共演するコントドラマ。今回の『ノギマートの日々』はその第3弾で、架空のコンビニ・ノギマートを舞台に乃木坂メンバーがコンビニ店員役を演じます。

この投稿にファンからは「こんな店員さんいたら、売上日本一間違いなし」「あすかちゃんが世界一」「そうだった!見なきゃ」「今日も飛鳥ちゃんが天使すぎる」などさまざまなコメントが寄せられました。


>次ページ:カップスター公式Instagramの他の投稿を観る


【おすすめ記事】
広瀬アリス&西野七瀬、すっぴん!? の高校制服姿に「なんだこれは!可愛すぎる!!!!」と大反響!
乃木坂46・秋元真夏、透けシャツでベッドに寝転がりセクシーな姿を披露! 肌が見えるほどの大胆な透け感
ヒカル、元乃木坂・松村沙友理と熱愛発覚後の“あざとかわいい”最新ショットに「可愛いの大渋滞」「お幸せに」
乃木坂46・山下美月、「あざと可愛い」三つ編みヘアを公開! 「もう全て完璧」「めっちゃいい」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは