齋藤飛鳥、異次元の小顔&美脚が際立つミニスカコーデの全身ショットを公開! ルイ・ヴィトン展覧会を満喫

乃木坂46の齋藤飛鳥さんが、7月6日に自身のInstagramを更新。ルイ・ヴィトンの期間限定展覧会『SEE LV』を満喫する様子を公開。ミニ丈のワンピースコーデを披露しました。

乃木坂46の齋藤飛鳥さんが、7月6日に自身のInstagramを更新。ミニ丈のワンピースコーデを披露しました。
 

「素敵な空間だったな」「ひとつひとつに魅入ってしまいました」


齋藤さんは「昨日、#LouisVuitton の#SEELV 展覧会へ行きました!」とつづり、計3枚の写真を投稿。美脚があらわになったミニ丈のワンピース姿を披露しました。

齋藤さんが訪れたのは、7月8日から8月21日の間に東京ミッドタウン芝生広場で開催される「SEE LV」展。世界的ファッションブランド「ルイ・ヴィトン」の160余年におよぶ歴史を展示しています。

「素敵な空間だったな」「歴史を何も知らなかった私ですが、ひとつひとつに魅入ってしまいました」と、展覧会の感想をつづりました。

公開された写真にはピンクの壁の前にたたずむ齋藤さんの姿が。芸能界トップクラスと言われる齋藤さんの小顔が際立つ全身ショットを披露しています。
 


齋藤さんは直後の投稿でも「SEE LV」展での写真を公開。洗練されたルイ・ヴィトンの世界観を満喫する様子を披露しています。
 


>次ページ:齋藤飛鳥さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
乃木坂46・齋藤飛鳥、“顔が小さすぎる”コンビニ店員姿に「売上日本一間違いなし」「あすかちゃんが世界一」
乃木坂46・秋元真夏、齋藤飛鳥の顔をむぎゅっとするツーショット! 「あすぴよちゃんもかわいかった」
広瀬アリス&西野七瀬、すっぴん!? の高校制服姿に「なんだこれは!可愛すぎる!!!!」と大反響!
「え、天使!?」白石麻衣のポニーテール姿にファン大興奮! 「可愛いの最上級」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは