乃木坂46の齋藤飛鳥さんが、7月6日に自身のInstagramを更新。ミニ丈のワンピースコーデを披露しました。
 

「素敵な空間だったな」「ひとつひとつに魅入ってしまいました」


齋藤さんは「昨日、#LouisVuitton の#SEELV 展覧会へ行きました!」とつづり、計3枚の写真を投稿。美脚があらわになったミニ丈のワンピース姿を披露しました。

齋藤さんが訪れたのは、7月8日から8月21日の間に東京ミッドタウン芝生広場で開催される「SEE LV」展。世界的ファッションブランド「ルイ・ヴィトン」の160余年におよぶ歴史を展示しています。

「素敵な空間だったな」「歴史を何も知らなかった私ですが、ひとつひとつに魅入ってしまいました」と、展覧会の感想をつづりました。

公開された写真にはピンクの壁の前にたたずむ齋藤さんの姿が。芸能界トップクラスと言われる齋藤さんの小顔が際立つ全身ショットを披露しています。
 


齋藤さんは直後の投稿でも「SEE LV」展での写真を公開。洗練されたルイ・ヴィトンの世界観を満喫する様子を披露しています。
 


>次ページ:齋藤飛鳥さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
乃木坂46・齋藤飛鳥、“顔が小さすぎる”コンビニ店員姿に「売上日本一間違いなし」「あすかちゃんが世界一」
乃木坂46・秋元真夏、齋藤飛鳥の顔をむぎゅっとするツーショット! 「あすぴよちゃんもかわいかった」
広瀬アリス&西野七瀬、すっぴん!? の高校制服姿に「なんだこれは!可愛すぎる!!!!」と大反響!
「え、天使!?」白石麻衣のポニーテール姿にファン大興奮! 「可愛いの最上級」