「男役?!」冨永愛、ドラマ『大奥』で徳川吉宗役を務めることを報告! 「迫力ありそうで楽しみ」の声

モデルで俳優の冨永愛さんが、9月22日に自身のInstagramを更新。2023年1月に放送開始予定のドラマ『大奥』(NHK総合)で徳川吉宗役を務めることを報告しました。

モデルで俳優の冨永愛さんが、9月22日に自身のInstagramを更新。2023年1月に放送開始予定のドラマ『大奥』(NHK総合)で徳川吉宗役を務めることを報告しました。
 

「愛さん、楽しみにしています」


冨永さんは「やっと告知ができます! NHK ドラマ10 で来年1月から放送される『大奥』にて、将軍・徳川吉宗役を務めさせていだくことになりました」と報告。本作は漫画雑誌『MELODY』(白泉社)で2004年から2020年にかけて連載されたコミックを原作にした作品で、冨永さんは原作イラストを2枚投稿しています。

疫病で男性が激減した江戸時代を舞台にしたSF時代劇という設定の今作。冨永さんが演じる徳川吉宗は実際の歴史では、人気時代劇『暴れん坊将軍』で知られるように豪気な印象の強い男性ですが、作品内では女性になっています。冨永さんが投稿した2枚目のイラストは、原作内の徳川吉宗です。

冨永さんは「衣装、ヘア、メイク…どんどん出来上がっていく吉宗にワクワクとドキドキが止まりません 今はとても大切な準備段階です、吉宗を理解し冨永愛なりの吉宗を一途に作り上げていきます」「どうぞ皆さま、お楽しみに」と、意気込みをつづりました。

コメント欄では、「愛さん、楽しみにしています」「和装の愛さん!迫力ありそうで楽しみ」「原作のイメージにピッタリですね」「キャストの発表見たとき、ついニヤけてしまった」「面白そうですね」など、期待の声が高まっています。

冨永さんは世界的に活躍するモデルでありながら、近年では俳優業でも活躍。2022年4月期に放送されたドラマ『悪女(わる) ~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』(日本テレビ系)にも出演し、注目を集めました。


>次ページ:冨永愛さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「存在感あるな」冨永愛、美デコルテを露出したクールすぎるブラックドレス姿公開! 「いつ見てもお美しい」
「異次元に美」冨永愛、モデルデビューした息子とのツーショット! 「最強親子ですね」「カッコいい!!」
冨永愛、白シャツコーデで色っぽい姿に! 「素敵な愛さん」「いい笑顔」
「今年最後のラーメン?」冨永愛、美しすぎるタンクトップ姿で「今年2回目」のラーメンを堪能!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても