「存在感あるな」冨永愛、美デコルテを露出したクールすぎるブラックドレス姿公開! 「いつ見てもお美しい」

モデルの冨永愛さんは9月13日、自身のInstagramを更新。美しい黒ドレス姿を披露しました。

モデルの冨永愛さんは9月13日、自身のInstagramを更新。美しい黒ドレス姿を披露し、話題になっています。
 

「存在感あるな」


冨永さんは「新しい『ヴォーグ ジャパン』の世界を体感できる1日限りのイベント 『VOGUE ALIVE(ヴォーグ・アライブ)』 2022年9月17日(土)に表参道ヒルズ 本館B3F スペース オーで開催されます」とつづり、1枚の写真を投稿。黒のドレスを着用した姿を披露しました。胸元にはネックレスが光り、美しいデコルテがあらわになっています。全身を黒でまとめたコーディネートが大人の色気とクールさが際立たせていますね。
 
ファンからは「存在感あるな」「いつ見てもお美しい」「カッコイイです」「惚れ惚れ」「あ〜〜絵画ですか…眼福」と称賛の声が相次いでいます。
 
1982年生まれ、神奈川県出身の冨永さんは、2001年にニューヨークコレクションでランウェイモデルとしてデビュー。国内だけではなく、世界の第一線で活躍するトップモデルです。テレビやラジオに出演するほか、女優業に挑戦するなど幅広く活躍。私生活では2004年に日本人パティシエと結婚し、2005年3月には第1子を出産。2009年に離婚しています。


>次ページ:冨永愛さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
冨永愛、白シャツコーデで谷間チラリ! 「素敵な愛さん」「いい笑顔」
「異次元に美」冨永愛、モデルデビューした息子とのツーショット! 「最強親子ですね」「カッコいい‼️」
「な、なんてかっこいい」冨永愛、斬新なデニム着物姿で40歳誕生日とデビュー25周年を報告! 「日本の宝物」
冨永愛、背中丸見え&お腹あらわなマーメイドドレス姿に「異次元の美しさ」「完璧な美」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化