「な、なんてかっこいい」冨永愛、斬新なデニム着物姿で40歳誕生日とデビュー25周年を報告! 「日本の宝物」

モデルの冨永愛さんが8月1日、自身のInstagramを更新。40歳の誕生日と、デビュー25周年を迎えたと報告しました。“デニム着物”に身を包んだ格好いい姿も公開し、ファンからは「カッコ良すぎ」と絶賛の声が寄せられています。

モデルの冨永愛さんが8月1日、自身のInstagramを更新。40歳の誕生日と、デビュー25周年を迎えたと報告しました。
 

「40歳ですか!見えません」


冨永さんは投稿で、「40さいになりました そしてモデルとしてデビューして25周年を迎えます これからも変わらず邁進します! お母さん、私を産んでくれてありがとう いつも支えてくださっているファンの皆さんにも感謝」と、母親やファンに向けて感謝の思いをつづりました。
 

公開された6枚の写真では、デニム着物に身を包んだ格好いい冨永さんの姿が披露されています。誕生日にいただいたと思われる大きな花束を抱え、少女のような笑みを浮かべた写真や、番傘を手にしたモデルショット、そのほか「Ai 25th」と書かれたオリジナルと思われる和菓子の写真などです。
 

ファンからは、「な、なんてかっこいい」「歳を重ねる毎に益々美しく…」「40歳ですか!見えません」「カッコ良過ぎ」など、冨永さんは「日本の宝」と絶賛する声が殺到しています。そのほか、「輝かしい素敵な40代を…」「美しさが益々輝く愛さんを見届けさせて」と温かいコメントも寄せられました。
 


>次ページ:美しい冨永さんをもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「色気がだだ漏れ」冨永愛、超絶スタイル披露に「美しくカッコよ過ぎます」「ただただカッコいい」の声
冨永愛、美しさあふれるマーメイドドレス姿に「異次元の美しさ」「完璧な美」の声
冨永愛、色っぽいブラックコーデを披露! 「彫刻のように美しいです」「エレガント感ハンパない」
冨永愛、鍛えられた腹筋が美しい全身ショット! 「愛さんのウエスト、男性もあこがれます」「腹筋に見惚れてしまう」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽