冨永愛、色っぽいブラックコーデで背中を大胆露出! 「彫刻のように美しいです」「エレガント感ハンパない」

モデルの冨永愛さんは7月15日、自身のInstagramを更新。抜群のスタイルが際立った最新ショットを公開しました。

モデルの冨永愛さんは7月15日、自身のInstagramを更新。抜群のスタイルが際立った最新ショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「完璧すぎてウットリ」


冨永さんは「Ready to go」とつづり、4枚の写真を投稿。背中部分が大胆に露出したドレス姿を披露しています。冨永さんのセクシーさがあふれ出ていますね。

この投稿にファンからは「お背中とてもキレイですね」「ラインが素敵です」「流れるようなヒップライン」「彫刻のように美しいです」「エレガント感ハンパない」「完璧すぎてウットリ」などのコメントが寄せられています。

冨永さんは国内外でトップモデルとして活躍するほか、社会貢献活動や日本の伝統文化を海外に伝える活動にも尽力。日本の芸能界において唯一無二のキャリアを歩んでいます。


>冨永さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
冨永愛、背中丸見え&お腹あらわなマーメイドドレス姿に「異次元の美しさ」「完璧な美」の声
冨永愛、鍛えられた腹筋が美しい全身ショット! 「愛さんのウエスト、男性もあこがれます」「腹筋に見惚れてしまう」
「衝撃のスタイル」冨永愛、加工無しの脚長ショットに「脚が異次元」「体がほぼ足」と大反響
冨永愛、クールビューティーなシャネルコーデに「スタイルのいいマネキンかと」「惚れ惚れ」と絶賛の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」