「衝撃のスタイル」冨永愛、加工無しの脚長ショットに「脚が異次元」「体がほぼ足」と大反響

モデルの冨永愛さんが6月4日、自身のInstagramを更新。人気の「#加工してませんシリーズ」として全身ショットを公開。あまりに長い脚に、「体がほぼ足」「足が体の半分以上」と驚きの声が殺到しています。

モデルの冨永愛さんが6月4日、自身のInstagramを更新。人気の「#加工してませんシリーズ」として全身ショットを披露しました。
 

「参りました」「体がほぼ足」


冨永さんは投稿で、「@ysl @anthonyvaccarello 新作バッグ“イカール”」とつづり、肩にイヴ・サンローランの黒いバッグを掛けた2枚の写真を公開しています。1枚目は上半身のショットで、黒と白のストライプが入ったトップスを着用した冨永さんと、バッグがよく見える構図です。2枚目は全身ショット。見た瞬間、思わず「ひょえーっ!」と声を上げてしまった人も多いのではないでしょうか。
 

黒いパンツをはいた冨永さんが左足を一歩前に出した姿です。とにかく足が長い! これにはファンも、「脚が異次元」「衝撃のスタイル」「体がほぼ足」と、仰天した様子。中には、「足長すぎてビックリ!足長いの知ってたのにー」と分かっていても驚きを隠せない人や、「絶対横に立ちたくない 自分がちんちくりん過ぎて無理」という人も。
 

 


これまでも、「#加工してませんシリーズ」で美脚や美ボディを存分に披露してきた冨永さん。「他の人なら加工を疑うレベル!」というコメントの通り、冨永さんの場合は、疑う余地無しですね。分かっていても、あまりのプロポーションに毎回驚きの声を上げてしまいます。次回の「#加工してませんシリーズ」も、楽しみですね!
 


>次ページ:美しすぎる冨永さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
冨永愛、森星と格好良すぎる“そっくりコーデ”の写真公開! 「同じ人間とは思えないスタイルと顔」
冨永愛、Y2Kファッションで渋谷に出現! 「異次元にカッコイイ」「オーラダダ漏れ」
冨永愛、渋谷の交差点での撮影ショットに「うわやばエロ、最高」「カッコよすぎる」と驚きの声
冨永愛、真っ赤姿を披露!「かっこいいと綺麗と可愛いが大渋滞してる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】