「今年最後のラーメン?」冨永愛、美しすぎるタンクトップ姿で「今年2回目」のラーメンを堪能!

モデルの冨永愛さんが8月11日、自身のInstagramを更新。ラーメンを堪能する様子を公開しました。

モデルの冨永愛さんが8月11日、自身のInstagramを更新。タンクトップ姿でラーメンを堪能する様子を公開しました。
 

「愛さんすごく美味しそうに食べる」


冨永さんは、「秋頃まで我慢しようと思ったんだけど長岡に来たらどうしても食べたくなっちゃった!今年2回目のラーメン」とつづり、2枚の写真を投稿。胸元があらわになったタンクトップ姿で、ラーメンを食べている様子を公開しました。スタイルを維持するために、ラーメンは年に2回までとしている冨永さん。今年2回目にして最後のラーメンを堪能したようです。

コメントでは、「愛さんのラーメンを食べている姿を見るのが一番 嬉しいです!」「愛さん美味しそう」「喜びが伝わってまいります...」など、美味しそうに食べる姿に絶賛の声が集まっています。

また、ラーメンは年2回までという冨永さんのルールについて「今年2回目は凄いなぁ〜 自主管理が出来る流石一流のプロ」「回数気にせず楽しんで下さいね」「2回目という事はもう年内ラーメン食べれないんですか?」「メディアで言ったこと気にせず3回くらいは食べてくださいね」など、様々な声が寄せられています。
 
4月1日には今年1回目のラーメンを食べたことを報告。幸せそうに食べる姿がとてもかわいらしいです。スタイル維持のために我慢も努力も惜しまない姿勢が素晴らしいですね。


>次ページ:冨永愛さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

「な、なんてかっこいい」冨永愛、斬新なデニム着物姿で40歳誕生日とデビュー25周年を報告! 「日本の宝物」
「色気がだだ漏れ」冨永愛、超絶スタイル披露に「美しくカッコよ過ぎます」「ただただカッコいい」の声
冨永愛、美しさあふれるマーメイドドレス姿に「異次元の美しさ」「完璧な美」の声
冨永愛、色っぽいブラックコーデを披露! 「彫刻のように美しいです」「エレガント感ハンパない」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化