板野友美、すけすけレース衣装で谷間ちらり! 「あらー綺麗なって」「色っぽくて可愛いすぎる」

タレントの板野友美さんは9月16日、自身のInstagramを更新。谷間ちらりなレース衣装姿を披露しました。コメントでは「あらー綺麗なって」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの板野友美さんは9月16日、自身のInstagramを更新。谷間ちらりなレース衣装姿を披露しました。
 

「ともちん本当かわいい」


板野さんは「人志松本の酒のツマミになる話」とつづり、自身の写真を2枚と動画を1本公開しました。写真の1枚目はジョッキに入ったドリンクと板野さんの顔のアップ。2枚目は胸元がちらりと見える白いレース衣装を着用した笑顔のショットで、セクシーな印象です。動画ではジョッキを手にして口元をとがらせたりほほ笑んだりする様子が写っています。
 

コメントでは「品があるのに、セクシー綺麗」「色っぽくて可愛いすぎる~」「あらー綺麗なって」「ともちん本当かわいい」と、称賛の声が多数上がっています。
 

板野さんはかつてAKB48の中心メンバーとして活躍。2013年にグループを卒業し、現在はタレントとしてバラエティ番組を中心に出演するほか、ソロアーティスト、モデル、俳優などとしても幅広く活動しています。


>次ページ:板野友美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「31歳になりました」板野友美、年齢を感じさせないバースデーショットを披露!「いつまでも美しい」
板野友美、胸元ちらりなコーデを披露! 「こんな可愛いママいいね」「やっぱりともちん最高」の声
板野友美、太ももあらわなワンピース姿で紗栄子らと4ショット! 「ともちんと紗栄子ちゃん最強すぎます」
「色気ダダ漏れ中」板野友美、谷間ちらりなキャミワンピコーデ披露! 「美人だなー」「めっちゃ可愛い~」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」