板野友美、胸元ちらりなコーデを披露! 「こんな可愛いママいいね」「やっぱりともちん最高」の声

タレントの板野友美さんは7月21日、自身のInstagramを更新。胸元ちらりなコーデを披露しました。コメントでは「ともちんめちゃくちゃ可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの板野友美さんは7月21日、自身のInstagramを更新。胸元ちらりなコーデを披露しました。
 

「1枚目と9枚目が気に入りました」


板野さんは「Rosy luce 【Summer Collection】 今回とっても自信ある可愛いーのができました」とつづり、自身の写真を10枚載せています。全て異なる洋服を着用した姿です。1枚目は胸元がちらりと見えるセクシー&格好いいファッションで、2枚目は緑のワンピースを着ています。

3枚目は背中出し、4枚目は落ち着いた青のワンピース、5枚目はカジュアルな感じのファッションです。どの洋服もテイストが違っていて、さまざまな姿の板野さんを見ることができます。

コメントでは、「ともちんめちゃくちゃ可愛い」「こんな可愛いママいいね」「やっぱりともちん最高」と、称賛の声が多数上がっています。また、「3枚目に惚れたわw」「1枚目と9枚目が気に入りました」「1枚目が超カッコいい」と、おのおの気に入った服装を伝える声も上がりました。
 
板野さんが着ている洋服は、自身が手掛けるブランド「Rosy luce」の物です。22日の投稿ではサマーコレクションの「1週間コーデ」を動画で披露。どの洋服も本当にかわいらしいです。同ブランドの公式サイトでは、板野さんがサマーコレクションの洋服を着ている姿を、さらにたくさん見ることができます。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:板野友美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「31歳になりました」板野友美、年齢を感じさせないバースデーショットを披露!「いつまでも美しい」
板野友美、キャミソールでソファーに寝そべる色っぽショット! 「添い寝したい」「かわいすぎです」
板野友美、太ももが見えるワンピース姿で紗栄子らと4ショット! 「ともちんと紗栄子ちゃん最強すぎます」
板野友美、娘との貴重な“顔出し”ツーショット! 「泣かずに撮影頑張ってくれた娘が愛おしかったです!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在