「色気ダダ漏れ中」板野友美、谷間ちらりなキャミワンピコーデ披露! 「美人だなー」「めっちゃ可愛い~」

タレントの板野友美さんが、8月21日に自身のInstagramを更新。谷間がちらりと見えるキャミソールワンピース姿で、湘南の海を満喫する様子を公開しました。

タレントの板野友美さんが、8月21日に自身のInstagramを更新。キャミソールワンピースコーデを披露しました。
 

「湘南の何ともいえない空気感がずっとすき」


板野さんは「夏の思ひ出」「みんなはどこの海が好き?」とコメントをつづり、計7枚の写真と1本の動画を投稿。胸の谷間がちらりと見えるキャミソールワンピース姿で、神奈川県・湘南のビーチを満喫する様子を披露しました。

公開された写真には、胸元が大胆に開いたキャミソールワンピースを着用して、ビーチを散歩したりパラソルの陰に入ったりするおちゃめな板野さんの姿が。「もちろん海外の透き通るようなエメラルドグリーンの海に入りたいけど湘南の何ともいえない空気感がずっとすき」「毎年絶対来る場所」と、お気に入りのスポットであることを明かしています。

この投稿に、ファンからは「美人だなー」「毎年想い出を重ねているんですね」「可愛いです」「色気ダダ漏れ中」「めっちゃ可愛い~」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


板野さんは7月27日の投稿で、茅ヶ崎の砂浜にたたずむ写真を公開。「お仕事で行ったんだけど、なーんにも考えず、のほほーんと1日海で遊びたいなぁ」とコメントしていました。



>次ページ:板野友美さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
板野友美、ベッドで一糸まとわぬ美背中を披露! 篠田麻里子「髪より背中気になっちゃった」
板野友美、0歳長女の顔出しショットを公開! 「既にお顔完成されてる」「将来どっちの2世になるのか」
「ともちん谷間!」板野友美、露出多めのタンクトップ姿に「世界一可愛いです」「メチャ綺麗」の声
「これは美しすぎる」板野友美、刺激的なキャミソール姿を披露! 「かなりヤバい」「ママとは思えない」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応