「これは美しすぎる」板野友美、胸元ちらりなキャミソール姿を披露! 「かなりヤバい」「ママとは思えない」

タレントの板野友美さんが、8月1日に自身のInstagramを更新。胸元がちらりと見えるキャミソール姿を披露し、話題になっています。

タレントの板野友美さんが、8月1日に自身のInstagramを更新。胸元がちらりと見えるキャミソール姿を披露し、話題になっています。
 

「忙しすぎて夏を満喫できてない」


板野さんは「忙しすぎて夏を満喫できてない」「でも、気持ちだけでもキイロ」とコメントをつづり、計4枚の写真を投稿。大胆に肌を露出したキャミソールコーデを披露しました。

肩回りを大胆にあらわにし、胸元がちらりと見える黄色のキャミソールを着用した板野さん。「#YELLOW」「#実家」とハッシュタグを付け、2枚目と4枚目では愛犬のトイプードルとのツーショットを披露しています。

この投稿に、ファンからは「ともちんかわいすぎる」「美しい」「かなりヤバい」「綺麗過ぎます」「ワンちゃんも可愛いけどそれ以上にともちんが可愛い」「これは美しすぎる」「ママとは思えない」など、さまざまなコメントが寄せられました。

板野さんはアイドルグループ・AKB48を2013年に卒業。2021年に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手と結婚し、現在はモデルやタレント、YouTuberなどとして幅広く活躍しています。
 


>次ページ:板野友美さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
板野友美、ベッドで一糸まとわぬセクシーな美背中を披露! 篠田麻里子「髪より背中気になっちゃった」
板野友美、0歳長女の顔出しショットを公開! 「既にお顔完成されてる」「将来どっちの2世になるのか」
板野友美、美脚が見えるスタイル抜群の産後ショット 「産後のママには見えない」
板野友美、生後2カ月の長女の写真を披露! 「かわいすぎます 天使」「ほんと、ハーフみたい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応