「31歳になりました」板野友美、年齢を感じさせないバースデーショットを披露!「いつまでも美しい」

タレントの板野友美さんは7月4日、自身のInstagramを更新。親友と仲良く誕生日を過ごした姿を公開しました。

タレントの板野友美さんは7月4日、自身のInstagramを更新。親友と仲良く誕生日を過ごした姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「可愛いが溢れてる」


板野さんは「31歳になりました 当日は同じ誕生日の親友と」「充実した一年になりますように や、自ら充実した一年にしていきましょうー!」とつづり、4枚の写真を投稿。1枚目と2枚目は板野さんが親友とケーキを持つ写真、3枚目はケーキをアップで写した写真、4枚目は「PRADA(プラダ)」のバッグを持った写真です。31歳となった板野さんですが、年齢を重ねてもその美しさはまったく変わっていないことがわかりますね。

この投稿にファンからは「お二人とも、凄く美しい」「ずっと大好きです」「その輝きをいつまでも」「美人すぎる」「可愛いが溢れてる」「いつまでも美しい」などのコメントが寄せられています。

板野さんは2013年に卒業するまで、アイドルグループ「AKB48」の中心メンバーとして活躍しました。卒業後はソロアーティスト、モデル、俳優など、幅広く活躍しています。


>板野さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
板野友美、色っぽすぎる撮影のオフショットに「いつもと違う感じですね ドキッとしました」と反響!
板野友美、0歳長女の顔出しショットを公開! 「既にお顔完成されてる」「将来どっちの2世になるのか」
「なんか昔のともちんみたい!」板野友美、セットアップで美スタイル披露! 「何歳まで可愛いん?」
三上悠亜、板野友美と“元アイドル同士”の美女ツーショット披露! 「2人とも可愛い」「えー!推しと推し」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】