板野友美、色っぽすぎる撮影のオフショットに「いつもと違う感じですね ドキッとしました」と反響!

タレントの板野友美さんは4月13日、自身のInstagramを更新。色っぽさ全開の撮影オフショットを披露しました。コメントでは「ともちゃん、大人色っぽいね」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの板野友美さんは4月13日、自身のInstagramを更新。色っぽさ全開の撮影オフショットを披露しました。
 

「大人色っぽいね」「キレイモード友ちん」


板野さんは「#shooting」とハッシュタグを付け、2枚の写真と1本の動画を載せています。1、2枚目は黒のノースリーブ姿で顔と肩に光が当たり、とても色っぽい雰囲気でカメラに撮られている板野さんの姿が写されています。動画では、板野さんの色っぽさをより感じられます。2021年に30歳を迎え、大人の女性の色気が増してきたのでしょうか。

コメントでは、「ともちゃん、大人色っぽいね モデル板野友美、大好き」「スーパーセクシー いつもと違う感じですね ドキッとしました」「キレイモード友ちん」と、妖艶な雰囲気を放つ板野さんを称賛する声が多数上がっています。
 

今回の撮影の仕上がり写真は、6日にすでに投稿されています。カラーとモノクロの両方で、板野さんの魅力が存分に詰まった写真です。この投稿にもファンから「とても綺麗で美しい」「ともちんめちゃくちゃキレイ」と、称賛の声が多数上がっています。
 
 

また過去の投稿では肩出しワンピース姿を披露しています。最近は多くのファッション写真を投稿してくれる板野さん。ファンは板野さんのすてきな姿を見ることができて、うれしいでしょうね。これからもファッション写真を楽しみにしています!


次ページ:板野友美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
板野友美、大胆肩出し&お団子ヘアのワンピ姿に絶賛の声! 「デコだけじゃなくデコルテもキレイ」
板野友美、セクシーなキャミソール姿でベッドに寝そべる姿に「ともちんかわいすぎる」「超セクシーです」
板野友美、背中の開いたニットワンピ姿に「ともちんの服装セクシー」「産後もスタイル抜群で素敵」と反響
板野友美、胸元ちらりなニット服で化粧品紹介! 「めっちゃ可愛くて素敵ですね」「いつまでも天使だねぇ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も