高岡早紀、露出多めの網タイツ衣装で美ボディ披露! 「とてもセクシーです」「美しい!手足の長さよ!」

俳優の高岡早紀さんは9月4日、自身のInstagramを更新。露出多めの網タイツ衣装を着用し、美ボディを披露しました。コメントでは「輝いてます」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の高岡早紀さんは9月4日、自身のInstagramを更新。露出多めの網タイツ衣装を着用し、美ボディを披露しました。
 

「乾杯したいしたい!!」


高岡さんは「"毛皮のヴィーナス" 千穐楽おめでと〜 ほんとにほんとに頑張ったー とりあえず、ビールで乾杯! みんなみんなありがと〜」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。大胆でセクシーな黒の網タイツ衣装を着用し、右手には缶ビールを持ち乾杯する姿です。開放感が伝わってきますね。

コメントでは「この姿もめっちゃカッコいい」「めっちゃ色っぽい」「輝いてます」「とてもセクシーです」「美しい!手足の長さよ!」と、称賛の声が多数上がっています。

高岡さんは4日に千秋楽を迎えた二人芝居『毛皮のヴィーナス』で、謎多き女優・ヴァンダ役を演じました。11月8日にはビルボードライブ横浜でのライブ開催も決まっています。これからの高岡さんの活躍からも、目が離せませんね。


>次ページ:高岡早紀さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
49歳の高岡早紀、「カボチャパンツ」で美脚披露! 「可愛すぎます」「そんな格好が出来るなんて羨ましい」
高岡早紀、金髪×つけまつげのギャル風メイクに大反響! 「攻めてる~」「美人は何をしても美しい」
高岡早紀、高級4WDの前で肩出しショットを披露! 「coolでカッコいい」「素敵な歳のとり方」
高岡早紀、黒のミニスカドレスで太もも露出! 「可愛いい こんな感じ、大好きです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても