49歳の高岡早紀、「カボチャパンツ」で美脚披露! 「可愛すぎます」「そんな格好が出来るなんて羨ましい」

俳優の高岡早紀さんは8月15日、自身のInstagramを更新。「カボチャパンツ」を着用して、美脚を披露しました。コメントでは「やっぱりオシャレだな」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の高岡早紀さんは8月15日、自身のInstagramを更新。「カボチャパンツ」を着用して、美脚を披露しました。
 

「そんな格好が出来るなんて羨ましい」


高岡さんは「私服。忙しくなればなるほど、黒の服が多くなる…」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。場所は地下駐車場でしょうか。黒のノースリーブにハーフパンツ、ブーツの全身ブラックコーデです。美脚が際立っていますね。続けて「#カボチャパンツ」「#maytwelve」 と、身に着けているアイテムについてハッシュタグを添えました。

コメントでは「映画に出てきそうなセクシー特殊部隊みたいです」「そんな格好が出来るなんて羨ましい」「やっぱりオシャレだな」「かわいい以外言葉が見つかりません」「アクション映画の撮影みたい」と、称賛の声が多数上がっています。

高岡さんは二人芝居『毛皮のヴィーナス』に、女優・ヴァンダ役で出演します。今回の投稿では「さて、数日後には舞台の幕が上がります…頑張ろっと」と意気込みをつづりました。『毛皮のヴィーナス』はシアタートラムにて、8月20日~9月4日まで上演予定。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:高岡早紀さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
高岡早紀、金髪×つけまつげのギャル風メイクに大反響! 「攻めてる~」「美人は何をしても美しい」
高岡早紀、高級4WDの前で肩出しショットを披露! 「coolでカッコいい」「素敵な歳のとり方」
高岡早紀、黒のミニスカドレスで太ももチラリ! 「可愛いい こんな感じ、大好きです」
高岡早紀、“すっぴん”写真で49歳の誕生日を報告「平和であること。これ以上のシアワセはいらないね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは