吉瀬美智子、テラスでワイングラスを持ち乾杯! おしゃれすぎる姿に「ドラマのワンシーンのようです」の声

俳優の吉瀬美智子さんは8月31日、自身のInstagramを更新。テラスでワイングラスを手にしたおしゃれショットを披露しました。コメントでは「青がとても良く似合いますね」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の吉瀬美智子さんは8月31日、自身のInstagramを更新。テラスでワイングラスを手にしたおしゃれショットを披露しました。
 

「夏の終わりに乾杯」


吉瀬さんは「夏色いつまでかな〜」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。鮮やかなブルーのトップスを着用し、左手はテーブルに肘をつき、右手でワイングラスを持つ姿です。白ワインでしょうか。シャンパンゴールドの飲み物がテラスの雰囲気と相まって、おしゃれさを演出しています。

コメントでは「ショートヘアがとても素敵です」「やっぱり何度見ても美人」「うっとり〜」「青がとても良く似合いますね」「ドラマのワンシーンのようです」と、称賛の声が多数上がっています。

吉瀬さんは現在放送中のドラマ『NICE FLIGHT!』(テレビ朝日系)に出演中です。パイロットと女性管制官のラブストーリーを描いたドラマで、吉瀬さんはアクティブでさっぱりした性格の機長役を演じています。9月2日が最終回なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:吉瀬美智子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉瀬美智子、涙を流す自撮りに 「どうしたの!? 何あったの‥!?」「大丈夫ですか、、」とファン騒然!
吉瀬美智子、美脚見せのセクシードレス姿でピースサイン「爽やか美魔女全開」「色っぽい~」
吉瀬美智子、玉森裕太、中村アンとのスリーショットに「美し過ぎるパイロット」「めちゃくちゃカッコイイ」
吉瀬美智子、大胆露出の衣装で「シングルマザーで明るく生きる!」をテーマに雑誌に登場!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」